大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラックジャックと豆の木によろしく(やみいち行動)の最終日である(´;ω;`)禁煙4年93日・更新のお知らせ色々。

今日やで。

最終日である(´;ω;`)。

三日目である。

最後の稽古の前までは、大丈夫かいな…と思っていたけど、なんとか、始まって・終わって、回数を重ねるごとに、進化さえしている気がする。

適当な役を適当な演技でやっている感じだけど、実は、そこそこ内面に向き合っているというか、これまで例を見ないぐらいに、舞台上で素に戻りにくかったりする。

まあ、戻ってはおりますが。

あと、言いたいセリフがありますが、内面の感情的に言えないセリフがあったりして、そういう意味でも、役に向き合っているのかな?と思ったり。

ともあれ、演劇は今日まで。明日になれば、また、パチスロニートに戻るのである。今日の演劇を頑張ろう。

最近の更新。

ゴルフはコビを売るもの。カートで移動。前半・後半でご飯を食べる。今までは、スポーツと思ってなかった。

ゴルフ楽しい芸人(アメトーーク感想)オードリー若林、劇団ひとり、博多華丸、ますだおかだ岡田、平成ノブシコブシ吉村、ブラックマヨネーズ小杉出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マンション1階の階段作りPart2・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

やみいち行動稽古64倍速【ブンピカ内7月9日】 - YouTube

チーム・バチスタ4~螺鈿迷宮~:最終回・結末の感想あらすじ「仲村トオル、伊藤淳史、水野美紀、柳葉敏郎・出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

チーム・バチスタ~アリアドネの弾丸~:最終回・結末の感想あらすじ「伊藤淳史、仲村トオル、高橋克典、小西真奈美・出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

チーム・バチスタ~ジェネラルルージュの凱旋~:最終回・結末の感想あらすじ「伊藤淳史、仲村トオル、西島秀俊出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

マンション河川側の窓のガラスはり(完了)マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

チーム・バチスタの栄光:最終回・結末の感想あらすじ「田口公平(伊藤淳史)、白鳥圭輔(仲村トオル)、桐生恭一(伊原剛志)、鳴海涼(宮川大輔)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前の更新。

最近、小説なるものを、あまり書いてないのだけど、書きたいという気持ちがある。孤独のグルメなんかを、酔っ払って、寝る前なんかに読んでいると、天下を取れるようなアイデアが浮かんだ気がした。

酔っ払って、天下を取れるような小説アイデアが思い浮かんだきがしたけど、忘れた・禁煙3年311日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりに、一般的な演劇に参加している。私は、いわゆるブロガー、アフィリエイターで、いわゆる雇用されてない身なのだけど、みんな働きながら芝居をしている。

演劇関係者と貧困なんて問題を考えたりした・禁煙3年310日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

治療法としては完全に間違っているから、子ども、赤ちゃんとかで死人が出そうで怖い。

火傷をあたためる☆自然派ママ(岩澤一千乃)のガスコンロ炙り治療法に感じる108の懸念・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第838話「チョニキ」

「サンジに会いに行く!」とか言ってスタート。気になるサブタイトルは、新キャラなのか、固有名詞なのか!?


ワンピース-ONE PIECE838話・チョッパーの兄貴「チョニキ」確定ネタバレ注意!ブリュレの鏡の能力利用展開…839話予想・ジャンプ感想40号2016年3

サンジがゾクっとしているのは、子どもの頃にいじめられたとかだろう。回想シーンもあるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想??イチジ&ニジ×サンジの邂逅か?!チョニキが鏡で城の中に!?840話でクラッカー撃破かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィ達が、ワノ国に向かう視点で進んでいく。トットランドからの地図上の道のりとか、周辺勢力の情報とか、主要キャラの近況などが描かれるでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第872話・ワノ国編スタートか!?ゾロ達超ピンチになる!?たしぎも来る!?873話から本格スタートなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇