大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター休載で載ってない!?ジャンプ32号予想記事まとめ(2014年)。

ハンターハンター休載で載ってない!?

もう明日が発売日です。色々と予想記事を書きましたが、確実にあたっているのは、ハンターハンターが休載ということです。それ以外がどれくらい予想的中しているか…今から楽しみです。

[ジャンプ感想][HUNTERXHUNTER][マンガ]王子がゲス過ぎて楽しかったです。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ]真・女神転生みたいになるのじゃないかな?

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ]これが予想的中したら嬉しいなー…。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ]この予想は、わりと自信ありまする。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]スポーツ&写生大会はありえるかも??

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][マンガ]よく考えると、第2の扉しか伏線残ってなさそう。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ]本物ドフラミンゴだったら、展開が激速ですね。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ]結構、良い予想じゃないか?と自負します。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ] 長所を封じられて、短所を責められる感じでしょうね。 #バレー

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ]先攻超有利作品だったら面白いなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ]おそらく、四天王がそれぞれ描かれるのでしょう。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ]来週は、センターカラーですよ(`・ω・´)シャキーン。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ][マンガ]8月まで続きを読めないとかひどい!でも続くならいい!

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ]女性キャラクターも合流したりして!?

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ]最初の大会でどれくらい勝つるか気になりますね。

[ジャンプ感想][イリーガル・レア][マンガ]フレイアが仲間になったらいいのになー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ステルス交境曲][マンガ]ブラックドラゴンが完成しちゃうのじゃあないかと。

[ジャンプ感想][i・ショウジョ][マンガ]初回扉絵のキャラが出てきたら、きっと最終回でしょう。