大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ77話予想!ネタバレ注意??美作昴はタクミと同じ物を!?デザート対決でレモンケーキかな!?ジャンプ感想次回。

今週号はポスターセンターカラーでした。コミックス派の人も、内容が飛んじゃうから本編を読むのはためらわれるかもしれないですが、ポスター目当てで購入するのも良さそうです(特に裏面)。

あんまりにもアレだから、愚かな行為をアップロードして逮捕される青少年が出るのじゃないか?と心配です。さておき次号予想。

美作昴はタクミと同じ物を!?

まあ、明らかにメーカーまで同じの同じ食材を用意しているので、タクミ・アルディーニが作る物と、美作昴は同じ物を作るのでしょうねェ…。そして、全段階のWikipediaストーカーと、それまでの知識量で相手よりも美味しい物を作るのじゃないか?と。

食材は同じ物を使っている訳で、差が出るのは技術かな?と。もしかしたら、全く同じモノを作った上で先攻で料理を出して、後攻のタクミの番の時に審査員のジジイどもに「また同じ料理か。飽きたぞい。」とか言わせるしょぼすぎる作戦だったらどうしよう…。

デザート対決でレモンケーキかな!?

対決テーマデザートだと!?予想外過ぎわろた。審査員達が甘いものを食べたくなったのでは?今回、台詞に出ている原材料…『小麦粉、卵、砂糖、レモン』でGoogle先生でデザートを検索すると『レモンケーキ』が検索結果のトップに出てきました!だからきっとレモンケーキでしょう。

…まあ、レモンケーキがイタリアンなのか、私はさっぱり知らないですが…。