大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ90話予想!ネタバレ注意??黒木場&葉山の対決メニューは何か!?ビーフシチューか!?遠月学園OB・OG審査員は心象で世界旅行に出かけるのだ…!?46号はセンターカラー!?ジャンプ感想次回。

いやー、美作昴は個人情報保護法違反で逮捕されるって思ってましたが、まさかの乙女展開で、綺麗な美作昴になってしまいましたね。今後は、幸平創真や、タクミに別の意味でストーキングして、すきあらば、掘削作業員って感じだろう。

だいぶ前から対決を予感してましたが…次回の予想です。

黒木場&葉山の対決メニューは何か!?ビーフシチューか!?

お題に関しては、魚介スープか!?などと、魚介とスパイスが両方活かせるモノ…と思っていたのですが、対決の前週になってみると、お題は同じビーフシチューという可能性もありそう…と思えました。なぜなのか?

試合までの二週間とかの細かいシーンがないなら、ぽっと出の新テーマよりも、対決の意図などが既に説明されているビーフシチューの方が、内容的に入って着やすい…と思ったのですね。

ベーコンでも、焼き肉山盛りでもない添え具や、スパイスなどの細かな製法が出てくると予想。

遠月学園OB・OG審査員は心象で世界旅行に出かけるのだ…!?

最近は、審査員たちの心象は、洪水スプラッシュマウンテン系よりも、アホ茶番劇が増えてきましたが、次の対決は世界旅行をするのじゃないか?と。

黒木場リョウのシチューを食べたら冬のロシアとかに行き、寂しくて、寒い漁港で、暖かなシチューを食べて、心があたたまる…みたいな。

対して、葉山アキラのシチューを食べると、インドとかに行くことになって、スパイス満載のビックリ&おもしろ旅行する心象シーンが描かれる…予想。どっちが勝つかは、91話以降でしょうね。どっちが勝つか?

46号はセンターカラー!?

です。ポスターセンターカラーとかはないですが、イケメン2人によるイケメン扉絵で、婦女子の心をイーグル・キャッチって可能性もありそうです。

前回。

88話「~夢の国~」

みんな大好き…!!ゆきひーランド…ゆきひーランタンにゆきひーラット。作中では、卒業生で、みんな立場のある人々だけど…。率先してボケているのは、堂島銀ですが…率直に思ったのは「頭大丈夫かこいつらw」ってことでした。

だが「ずっ友」なら仕方ない。ギスギスしていた人間関係も上手いシチューで角がとれたんだなー(遠い目)。

食戟のソーマ88話・ゆきひーランド「夢の国」ネタバレ注意!筑前煮と肉ビーフシチュージェットコースター!?ジャンプ感想44号2014年9