大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

こち亀連載38周年巻頭カラー!!最強マンガ出張読切パック掲載!!の10月6日発売!!ジャンプ45号予想記事まとめ(2014年)。

明日からワールドトリガーがアニメ開始ですね。早いもので、もう週末が近づいてます。

こち亀連載38周年巻頭カラー!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 192 (ジャンプコミックス)

来週は、こち亀が表紙&巻頭です。予告的には、秋の京都が舞台の話のようです。私は、京都府民ですが、京都市中心の内容で、奥歯を爆発させながら読むことになるでしょう。

ところで、192巻が最新刊ですが、最近は14話収録で、500円という価格設定に変更になってます。話数辺りの値段が、ちょっとお得ですね。

最強マンガ出張読切パック掲載!!

最強ジャンプからの出張読切があります。けっこう、ジャンプ本誌で打ち切りになった作家さんが、最強ではモリモリ連載をされてたりするので、気になるところです。NARUTOのスピンオフで、サスケェが主人公のマンガもあるみたいです。

ジャンプ45号予想記事まとめ(2014年)。

以下から今週書いていた予想のまとめです。どれくらい当たっているか?私も、楽しみです。

[銀魂][バトル漫画]まだ、続くって線はないかなー。

[ナルト][バトル漫画]バトルしないで、トークでかいけつって無理かなー。

[ナルト][食][バトル漫画]そろそろ、美食會も介入してくるかもしれない。

[ワールドトリガー][バトル漫画]結構、良い予想ができたかもしれん。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]さすがに、伊達工業が勝つってことはなさそうですなー。

[暗殺教室][バトル漫画]あえて続く方で予想してみようかな。

[食戟のソーマ][食]美作昴は、ぜひ、逮捕されていただきたい。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]あえて継続する方向で考えてみようかな。

[ブリーチ][バトル漫画]完全体になったら、空間歪曲能力が格段と上がる…と予想しておきます。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]ありえる気がするけど、どんな感じだろうかなー。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]多分、ふわっとした優男で、懐柔してくるに違いない。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]案外、数話続いたりシてな。瞬殺がいいけど。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]まあ、多分、特に苦戦することもなく、勝つ展開だろうなぁ。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画]もちろん、これは予想だけど、そうとしか思えなくなってきた。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]明らかに、そろそろ最終回だなー。入れ替わりが激しい。

[ヨアケモノ][バトル漫画]多分、初期の展開を工夫していたら、もうちょっと掲載位置は良かったのじゃないかなー。