大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-26から1日間の記事一覧

火ノ丸相撲大人気御礼巻頭カラー!!10月27日発売!!ジャンプ48号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)。

火ノ丸相撲大人気御礼巻頭カラー!! ぼやぼやしている間に、明日がジャンプの発売日です。48号は、大人気相撲マンガが巻頭カラーです。「ごっちゃんです」以来の相撲マンガ、どれくらい人気が出るのか、出ないのか、気になりますね。

相棒13第2話「14歳」感想まとめ(ネタバレ注意)濱田龍臣くんに注目した人が多かったですね。

好きな作品なので、その感想を在宅ワークでブログライティングしております。寄稿が集まった感想まとめです。 濱田龍臣くんに注目した人が多かったですね。 まめピカで有名な、彼に関して言及した感想が多かったです。子供だと思っていたら、すっかり成長さ…

きょうは会社休みます。2話感想まとめ(ネタバレ注意)主婦の人気が高いのかな?ブログライティングで募集してみました。

主婦の人気が高いのかな? 観たテレビ番組の感想をブログライティングで募集してみているのですが、面白いくらいに『きょうは会社休みます。』の感想が集まりました。おそらく、ユーザー層的に、女性、特に主婦が多いと思うのですが、番組名を指定しなくても…

アクセスが増えるブログ記事タイトルキーワード1つ教えます!!ネットの情報の正しさとは!?Blogアフィリエイト入門エッセイ25・小説下書・禁煙2年170日目・今日のはてブ。

今日のひとこと土日はアクセスが全般的に減ることを逆手に取る感じで、話題的に美味しい内容を書いてみます。まあ、参考になるかどうかは分からんですが。