大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。2話感想まとめ(ネタバレ注意)主婦の人気が高いのかな?ブログライティングで募集してみました。

主婦の人気が高いのかな?

観たテレビ番組の感想をブログライティングで募集してみているのですが、面白いくらいに『きょうは会社休みます。』の感想が集まりました。おそらく、ユーザー層的に、女性、特に主婦が多いと思うのですが、番組名を指定しなくても、DonDon集まってくるので、感想をまとめて紹介します。

きょうは会社休みます。2話まとめ。

このドラマ、うちの父親も見ているのだけど、殴ってでも止めたくなったことを思い出した。

花笑の行動に昔の自分を思い出して懐かしくも共感して楽しんでいます。それくらい「恋愛中あるある」が盛りだくさんです。恋愛ドラマや映画はたくさんありますが、今さら高校生の純愛を観てもさすがに共感できない。同世代の設定だからこそ、楽しめるのだと思いました。

田之倉演じる福士蒼汰さんの爽やかさに釘付けになる場合も…きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。


でも、綾瀬はるかは美人だし、観ていたら、奥歯が爆発しそう。

花笑と田之倉君がデートしてる様子は、とても初々しくてかわいいです。花笑は今まで男の子と付き合ったことがないため、初めて田之倉君に奢ってもらった時にこんな幸せな気分になるんだと言ってたのが印象的でした。

きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ・福士蒼汰さん演じる田之倉君に付き合って欲しいと告白されます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。


玉木宏の役はドラマのオリジナルだったりするのかな?

玉木宏は絶対綾瀬はるかが好きだと思います。あの態度といい絶対に気になってると思う。録画したのをまた1話から見てしまうくらいハマってしまいました。

きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ・玉木宏は絶対綾瀬はるかが好きだと思います…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室


田之倉が最後に悪役になる展開もあったりして…。

第2話の最後では、遂にメガネを外した花笑ちゃんを見て、嬉しそうにしている田之倉君の笑顔も素敵でした。

きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ・初めての彼は9歳年下恋愛サギ師!?…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。


マンガが原作なので当然である…。

付き合う前に彼が財布を忘れた時、わざとじゃないかと考えて妄想します。その妄想の内容が、まるで漫画の世界のようで爆笑しました。恋愛の経験が無いので、まるで中学生のようです。

きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ・ヒロインが恋愛初心者で、とても純粋で可愛いです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。


オレが見てたら奥歯が爆発しそうなシーンだなー。

アルバイト生と二人でラーメンをすするシーンは、とてもほほえましく、見ていてほんわかしました。気になる人からメールが来ただけで、喜んだり、返事がなかっただけで朝まで眠れなかったり、青石はまるで初々しい女子中学生の恋のようでした。

きょうは会社休みます。2話/感想&あらすじ・朝尾に、青石とアルバイト生が一夜を共にしたことを見抜かれてしまいます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。