大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲大人気御礼巻頭カラー!!10月27日発売!!ジャンプ48号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)。

火ノ丸相撲大人気御礼巻頭カラー!!

ぼやぼやしている間に、明日がジャンプの発売日です。

火ノ丸相撲 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

48号は、大人気相撲マンガが巻頭カラーです。「ごっちゃんです」以来の相撲マンガ、どれくらい人気が出るのか、出ないのか、気になりますね。

以下からは、今週に書いていた予想のまとめです。予想があたっているのか、はずれているのか、楽しみです。

ジャンプ48号予想記事まとめ。

[ワンピース][バトル漫画]「くれは」の予想が当たったら、超うれしいけど、果たして…?

[ナルト][バトル漫画]バトルに関しては、次回で決着くらいかなー(´;ω;`)。

[銀魂][バトル漫画]そろそろ、決着していく展開でしょうか。

[ブリーチ][バトル漫画]想像以上の展開の早さ。マッハになってきましたね。

[トリコ][食][バトル漫画]案外、天下一武道会展開になったりして…。

[食戟のソーマ][食]案外、黒木場リョウが勝ちそうに思えてきた不思議。

[暗殺教室]じっくりと描かれたら、さらに次回に続いたりして…?

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]センターカラー多すぎ。大丈夫なんかいな。。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]まあ、ラブコメの超定番になるでしょう。最終的に、ぐったりしそう。

[ワールドトリガー][バトル漫画]次回で千佳が助かるか否か…。気になるところです。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]その次は、ユーマとか、国崎の試合も描かれそうですね。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]人気は、どうなっていくでしょうねえ。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]宮本武蔵がラスボスなのかな?

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]強いキャラが、どんどんと出てきて、ワクテカですね。

[読切][ラブコメ漫画]いっそ、ハンターハンターが年単位で休載になったら、本格連載になったりして?

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]なんとも言えない魅力があります。

[ヨアケモノ][バトル漫画]どうしても、マニアックになるのが、今作の弱点かも?

[三ツ首コンドル][バトル漫画]早ければ、次週で最終回かもしれない。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]珍しく次回予想してみました。当たるかな。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]ジャンプ+の告知って、ありえる気がするなー。