大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-31から1日間の記事一覧

バイラルメディアを作り方を正攻法で考えて邪悪になったらアウトにする思考実験。

最近読んだ記事の中で、バイラルメディアに関するモノが多かったです。多くの記事が「著作権侵害」が問題になってますが、バイラルメディアとは著作権侵害をするメディアじゃあなくて、ツイッターや各種SNSで拡散することを主眼としたメディアのハズなので、…

更新しなくなったブログを買い取り稼ぐ!その問題点?Blogアフィリエイト入門エッセイ30最終回・小説下書・禁煙2年175日目・今日のはてブ。

今日のひとこと昨日の内容を補足しておくと、100記事で完了するブログを100個作るというのは、乱れ打ちや、相互リンクを増やしまくる…じゃあなくて、100ページの何らかの小冊子を100個作るようなイメージです。 ブログ記事1万記事で稼ぐ!?Bloggerで100個×100…

娘入り箱(西尾維新×暁月あきら)読切掲載!!11月1日土曜日発売!!ジャンプ49号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)。

娘入り箱(西尾維新×暁月あきら)読切掲載!! 毎週恒例の次号予告です。ハンターハンターの休載が続いているので、読切シリーズが続いております。次回は、めだかボックスの原作と作画であった、西尾維新×暁月あきら両先生の『娘入り箱』が読切で掲載されます…