大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト697話ネタバレ注意予想!?ダブル螺旋丸VS尾獣スサノオ!?チャクラ全部吹っ飛んで殴り合いで勝負だってばよ!?「ナルトとサスケ④」ジャンプ感想次回。

NARUTOもいよいよ残り4週。699話は、どんな最終回になるでしょうね。次回辺りでバトルが集結して、余韻に2話くらい使って欲しいですが、ジャンプマンガは、ストンと最終回するよね。

でも、いよいよ、バトルがクライマックス…と予想しておきます。

ダブル螺旋丸VS尾獣スサノオ!?

今週のラスト、尾獣ダブル螺旋丸VSサスケの大きいヤツの衝突の結果…おそらく相打ちでしょう。ほぼ、2人とも間接攻撃みたいですし。ファースト・ガンダムにおいても、最後は、モビルスーツから出た主人公2人がフェンシングしていたので、そんな感じでしょう。

(ファースト・ガンダムしか知らない)。

チャクラ全部吹っ飛んで殴り合いで勝負だってばよ!?

衝突の結果、スサノオとか、九尾のチャクラが全部吹っ飛んでしまう。全力攻撃だったから、チャクラゼロの生身の2人の状態になる。そして、最後の死力を尽くして、体術での殴り合いになる…と予想。

獅子連弾とか懐かしい技とか、うずまきナルト連弾とか懐かしい技が出つつ、基本的な術で殴りあって、中忍試験みたいな感じになる。そして、最終的に、以下のように予想してました。

2人の手が重なる。無限月読が解ける様子がメイン。そして、699話は、いよいよ最終回!!主人公たちの新しい生活。次は、恋で勝負だ!!みたいな未来に向かう回と予想…。

ナルト697話未確定ネタバレ注意予想??インドラ&阿修羅再登場!?最後の決着は螺旋丸VS千鳥だってばよ!!こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

最後は、残りに残ったチャクラで、もう一度、螺旋丸VS千鳥になるかも…。

「ナルトとサスケ④」

次回のサブタイトルでしょう。④で終了は気持ち悪いから、⑤まで行くかも…。しかし、それは、バトル終了後、土手で夕日をみる2人…そんな雰囲気の698話になると(NARUTO)予想。最終回が近い…。

今週の感想。

来週で、勝負が決着するかな…?そこに、カカシ先生がやってきて、説得して、最初の任務の回想とか…?サスケェがこじれまくっているのも、元気よく殴り合えば、少しずつ晴れて行きそうな…。

ナルト696話感想ネタバレ注意!尾獣チャクラをスサノオで!?ラストは勝負して…「ナルトとサスケ③」ジャンプ感想47号2014年5

ジャンプで15年続いた作品の晩節を汚す違法ネタバレの人々は、地獄に落ちればいいと思います。