大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難121話ネタバレ注意予想!?特別企画とは!?ゲッダーズ飯田登場か!?アニメ化か!?人気投票か!?ジャンプ感想次回。

予告がないと次号予想は難しいのですが、季節ネタで11月頭の話が、次回かもしれない…?とは別に、何か特別なことがあるみたいです。

特別企画とは!?

何か、おもしろ企画があるみたいなので、その辺りを予想してみます。

ゲッダーズ飯田登場か!?

毎回、ミニコラムを掲載されているゲッターズ飯田氏が本編に登場するとか?もしくは、もうちょっと拡張して、読者がマンガの中に出るとかかも?

もしも、飯田さんが出るならば、占い師として、超能力者とは違う立ち位置で、出演しそうですね。

アニメ化か!?

実は、フラッシュアニメになってましたが、今度は、地上波の普通のアニメとか?可能性としては、なくはなさそうですが…それで特別企画とは?スマホと連動して、キャラの声が再生されるとか?(オレ、スマホを持ってねえ)。

人気投票か!?

特別と言いながら、或いは、もしかしたら、普通に人気投票とかかも知れませんが…?例えば、ジャンプ+に連動した企画とかだったりして…?いろいろ考えたけど、全部外れそうな予感…。