大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難138話未確定ネタバレ注意予想??サイコ・メトリの豪邸ビフォーアフター!?RPGラーメン魔王展開!?139話別の話…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まさか、続くとは…。まいどありがとうございます。ちょっとだけ、来週を想像してみましょう。次回の予想です。

サイコ・メトリの豪邸ビフォーアフター!?

公式予告『次号、まさかの才虎リベンジ来る!?』マジかよ…続くのかよ。

マジだとしたら、今回3バカトリオにDisられたところを全部再現して、豪邸ビフォーアフター回となるでしょう。

アフターがメインですが、たとえば、石造が動くように改造されちゃう。

RPGラーメン魔王展開!?

主に海藤瞬の意向にそって、世界観がRPG屋敷になって、最終的に(ラスボスを倒したら)PS4が100個あったり、魔王が作るラーメン食べるという支離滅裂な豪邸になるんだろうか…?きっとなるな…。

137話はボケに見えて、壮大なネタ振りだった訳だ…。

139話別の話…。

3話続くことはないだろうな…。

前回。

第136χ「放浪!ミニΨズアニマル」

まさか、逃げハムスターの話が続くとは…。小動物でこじらせとかwwって思っていたら、昔飼っていた小力。どこでも一緒…ってのは、彼は幼少期から父親が他界していて不在だったから?と考えると、少し悲しい。

斉木楠雄のΨ難136話・ハムスターでこじらせる!?ネタバレ注意…仮のインフェルノ=ドラゴンヴァイツとは!?「放浪!ミニΨズアニマル」137話予想・ジャンプ感想13号2015年12

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。