大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第138話未確定ネタバレ注意予想??三日月の6時間前!触手実験動物暴れる!139話で死神とあぐりが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

良いシーンだからこそ、普通に悲しい。いつもありがとうございます。次回の予想です。スムースに読んでいるけど、なにげに最終回近づいて来るでしょう。

三日月の6時間前!

6時間前でしょう。6時間前は、何があったのか?137話のラストカットは、動物実験とか?アホで最悪で死んだ方がいいの柳沢は、死神を放置する一方で、副産物の触手を動物に移植する実験をしていた。

触手実験動物暴れる!

そして、触手を植えつけた実験動物(ネズミか?)順調に超生物になり、意思のある人間よりも反物質の製造がスムーズかも知れない。柳沢がそう思ってたら、動物が発狂&暴走。そして、あの悲劇に…。研究員は、みんな逃げ出す…。

139話で死神とあぐりが…。

研究所中がパニックになる中、あぐりが、死神のところにかけつけ、あの事件が…139話へと続く。そして、第1話で断片的に語られたあの悲劇に…同時に同時刻の茅野カエデの回想も確認の意味で進行し、真相のすれ違いの真相に迫る。

さらに続く140話は、泣きながら月を破壊する死神とかかも知れない。そうしないと、反物質臓の暴走が止まらなかったとか…。

前回。

第136話「過去の時間・3時間目」

…鏡文字がオシャレ。思えば、前作のネウロにおいても、『見る』は一つの大きなテーマの一つだったし、物語の時系列で言えば始まりのエピソードな訳だが、作劇の順番的には、一番ではなさそう…だけど、回想編が想像の8倍は、胸にキた…。

暗殺教室第136話感想ネタバレ注意!『見る』とは?触手に変化と大きな誤算…「過去の時間・3時間目」137話予想・ジャンプ感想21号2015年3

ナポレオンは3時間睡眠らしいし、実は、柳沢より優秀な人だったりして…。

暗殺教室第136話感想ネタバレ注意「雪村あぐりの死の真相が「過労死」だったら、嫌だなー(´;ω;`)」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

研究の張本人である科学者の柳沢の考えが面白かった。あぐりに殺せんせーが少し心を開いていく感じも好きでした。

暗殺教室第136話「過去の時間・3時間目」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あぐりに殺せんせーが勉強のアドバイスを…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

殺せんせーの過去の話に突入してから三話目の今回、柳沢の研究により殺せんせーの身体には徐々に変化が現れていました。

暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!なぜあぐりを殺してしまう事故が起きたのかも気になる…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなのブログ。

実験台にされている過去の殺センセー、死神とE組の教師をしているあぐりとの関係は日々打ち解けていく。実験が進むうち死神の体に変化が起き始める。

暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!E組のクラスが渚たちになっていたのであぐりが死神に…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

殺センセーの過去の話。死神と呼ばれる殺し屋だった殺センセーが弟子に裏切られ捕まり、人体実験の被検体となっている。

暗殺教室第136話感想&137話予想・確定ネタバレ注意!次回はおそらく殺センセーが現在の姿、あぐりの死…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

何故あの姿になったのか、先生になぜなったのかも、ゆっくりと丁寧に分かっていきます。

過去の時間・3時間目・暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あぐり先生のテスト問題を一緒に考えて欲しいと言う部分が…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

殺せんせーがこうして実験台にされているのが花屋の裏切りによるものだったとは知らなかった。

過去の時間・3時間目・暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!柳沢は前回死神のクラップスタナーをくらわなくなったせいか…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

いよいよアクリル板が壊れて、138話へ…?そして、あぐりは死に、殺せんせーは反物質臓のエネルギーを地球にはぶつけないように月を破壊した。
暗殺教室第137話未確定ネタバレ注意予想??月破壊の二週間前?E組生徒との出会いと雪村あぐりの死?138話で三日月に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプはちゃんと発売されます。犯罪者のブログを読んで、犯罪者の資金源になるのは、やめましょう。

137・138話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?月破壊の二週間前?死神がタコに変身?39話で新展開? - 伝外超スデメキルヤ団劇

誰が殺したのか?触手か?柳沢が?真相が?と予想してました。その先の予想をやってみます。

138話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!三日月破壊の正体とは?死神がタコに変身?139話で回想編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

エネルギーを放出。タコの姿に変形、烏間惟臣との初対面と予想してました。その先の予想をやってみます。

暗殺教室139話・ネタバレ注意未確定予想!過去の時間回想編終了?なぜ殺せんせーを暗殺しないといけないのか?140話で冬に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りいたしました。