大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第137話未確定ネタバレ注意予想??月破壊の二週間前?E組生徒との出会いと雪村あぐりの死?138話で三日月に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

松井優征作品には、「死」は避けて通れないのかも知れんね。いつもありがとうございます。次回の予想です。「死なない」なんてのは、ネウロの頃から否定されまくってた…。

月破壊の二週間前?

殺せんせーの反物質臓の暴走が始まるでしょう。本人の意思ではどうにもならないぐらいの暴走。逃げ惑う柳沢。外に出ないといけないけど、研究者達は、それを許さない。

E組生徒との出会いと雪村あぐりの死?

雪村あぐりが隔離室から逃がそうとするのかも?そして、第1話で断片的に描かれたシーンへ…。茅野カエデも近くにいる。

誰が殺したのか?殺せんせーの触手なのか?柳沢が下衆なことをしたのか…?真相が明らかに…?

138話で三日月に?

いよいよアクリル板が壊れて、138話へ…?そして、あぐりは死に、殺せんせーは反物質臓のエネルギーを地球にはぶつけないように月を破壊した。そして、担任になるまでが描かれるでしょう。139話で回想編も終了かな?

今週の感想。

三日月の二週間前に…?そして、雪村あぐりの死の真相が描かれるでしょう。

暗殺教室第136話感想ネタバレ注意!『見る』とは?触手に変化と大きな誤算…「過去の時間・3時間目」137話予想・ジャンプ感想21号2015年3

前回。

第135話「過去の時間・2時間目」

柳沢誇太郎(やなぎさわこたろう)は、神も恐れない。人体で反物質。粒子の加速サイクルと生命サイクル…SFってレベルじゃあねーぞ…。物理化学的なフィクションは世の中に溢れてますが、生物学と交えるあたりが、独特の面白さを感じます。『反物質臓』とは、そういうことだったのか…。

暗殺教室第135話・反物質の生命サイクルとは!?ネタバレ注意!断れない下請け「過去の時間・2時間目」136話予想・ジャンプ感想20号2015年2

最終的に結末がわかっている過去編を読む時のやるせない気持ちに名前をつけるなら、どんな感じだろう。「かなしかこ」。

暗殺教室第135話「過去の時間・2時間目」感想ネタバレ注意「映画は完結編作れる感じの終わりかたなんですか!」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

殺せんせーの過去編、2回目になります。死神である殺せんせーが囚われ研究のため様々な実験を受けさせられます。

暗殺教室第135話「過去の時間・2時間目」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!過去編に入り、非常なイケメンである…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

前話に引き続き殺せんせーの過去の話。なぜその体になったのか、E組に来た理由に繋がる茅野のお姉さん・雪村あぐりとの出会いの話。

暗殺教室135話過去の時間・2時間目感想&136話予想・確定ネタバレ注意!あぐりも研究の内容がわかってきて殺せんせーを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - みんなのブログ。

予想よりも、生々しい話だったね。
136・137話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?柳沢狂い落ちぶれる?過去の時間4時間目(最終回)?反物質臓が暴走? - 伝外超スデメキルヤ団劇

以上、画バレなしでお送りいたしました。