大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室第136話未確定ネタバレ注意予想??過去の時間・3時間目?触手が生える?柳沢狂い落ちぶれる?137話で回想最後かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

過去の時間・3時間目?

柳沢、どんどん悲惨になっていくな…。いつもありがとうございます。ずっと謎だった人物なのに、ここまでフォロー入らないとは…わろえます。次回の予想です。

触手が生える?

柳沢を騙しながら、実験のコントロールを続ける殺せんせー。体が変異して、触手とか生えてくるかも知れない。もしかしたら、先天性触手人間から採取したエキスとかも駐車する結果かもしれない。

どんどんと異形の姿になるのを監察するあぐり。「助けたい」って気持ちが芽生えるのでしょうなぁ。

柳沢狂い落ちぶれる?

柳沢は成功した。死神は、化け物になった。しかし、あぐりの心は、さらに死神に傾く。それは、恋愛じゃあないけど、柳沢的にはNTRされたと思うわけですね。

暗殺教室136話ネタバレ注意未確定予想!柳沢、触手実験成功!あぐりNTR展開!137話で大破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

成功した…と思っていたのは、死神にコントロールされたものだった。それを知り狂っていく柳沢。片目を失うのは破壊が起きたからだろうか?

137話で回想最後かな?

続く137話はあの回想シーンに至る内容。そして、過去回想のラスト。137話の最後に現代に戻り「反物質臓」の危険性を殺せんせーが語るでしょう。烏間惟臣が語るかも知れない。そして、なぜ、暗殺じゃないといけないのか?も…。

今週の感想。

悲しい最後になりそうだが…。過去の時間・3時間目でしょう。いよいよ破壊の力を手にした時に脱出へ…。よく考えると、反物質臓と触手は由来が違うかも…?

暗殺教室第135話・反物質の生命サイクルとは!?ネタバレ注意!断れない下請け「過去の時間・2時間目」136話予想・ジャンプ感想20号2015年2

前回。

第134話「過去の時間」

どこかで聞いたことあるような過去回想。劣悪なスラム環境。警察官を射殺している汚職警官。ぶっちゃけ、メキシコだろうか?と思ったけど、どこなんだろう?真実は、人が死ぬこと。色んな方法で殺しまくり。想像の100倍すごい過去回想がきた…。

暗殺教室第134話・殺せんせーの死神「過去の時間」ネタバレ注意!雪村あぐりもモルモット?おもしろTシャツ?弟子の死神…135話予想・ジャンプ感想19号2015年9

以上、画バレなしでお送りいたしました。