大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP35話・未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太の覚醒!クイックステップの決着!36話で一次予選突破なるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。宮大工、覚醒(´;ω;`)。次回の予想です。

宮大工勇太の覚醒!

15秒以上動かなかったことが、どう評価されるか分からないけど、それが逆に注目度になったりしそう。

長身が繰り出すクイックステップが豪快に描かれるでしょう。

クイックステップの決着!

36話は、踊りっぱなし。3つのペアの回想などを交えつつ、ハイボルテージでしょう。文化祭の回想シーンも、あるかもしれんね。

36話で一次予選突破なるのか?

突破でしょう。ぶっちゃけ、体力が尽きかけているけど、突破して、二次はへろへろになって、新たな課題が見つかると予想。

前回の予想と感想まとめ。

STEP33「狐大作戦」

タンゴも無事に終了…からスタート。今回は狐の大作戦。狐が可愛い。忍び足が可愛い…というか、わたりさんが可愛い。大人読者(と作者)は、娘をみている感覚なんじゃあジャマイカ。

背すじをピン!と33話・スローフォックストロットの「狐大作戦」確定ネタバレ注意!金龍院、シュっとするの巻…34話予想・ジャンプ感想5・6号2016年12

苦手なスローフォックストロットを経て、得意というか一番好きなクイックステップの巻。技術は別として、審査員が目を話せないくらいに楽しそうに踊るはず。

背すじをピン!とSTEP34話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップ最終種目!宮大工勇太試練の時!35話で一次予選突破なるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

殺せんせーの過去編、2回目になります。死神である殺せんせーが囚われ研究のため様々な実験を受けさせられます。

暗殺教室第135話「過去の時間・2時間目」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!過去編に入り、非常なイケメンである…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

前話に引き続き殺せんせーの過去の話。なぜその体になったのか、E組に来た理由に繋がる茅野のお姉さん・雪村あぐりとの出会いの話。

暗殺教室135話過去の時間・2時間目感想&136話予想・確定ネタバレ注意!あぐりも研究の内容がわかってきて殺せんせーを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - みんなのブログ。