大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP34話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップ最終種目!宮大工勇太試練の時!35話で一次予選突破なるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号23ページでクイックステップ大熱戦!次回の予想です。

クイックステップ最終種目!

苦手なスローフォックストロットを経て、得意というか一番好きなクイックステップの巻。技術は別として、審査員が目を話せないくらいに楽しそうに踊るはず。

宮大工勇太試練の時!

急に来た…宮大工のピンチ!むしろ、冷静な精神じゃあないから、下手こいたら転けそう。同時に、多くの読者が気になっている「なんでお前はダンスを始めた?」という回想が入るでしょう。

35話で一次予選突破なるか!?

なるんじゃないだろうか…。逆に二次予選に進むと、体力が全然持たない…とかありそう。突破するけど、棄権するとか…。

前回の予想と感想まとめ。

STEP32「だんごのリズム」

喜ぶワルツの主人公ペアからスタート。ライバルたちの名前などが少しずつ判明していきますが、神宮寺美乃梨さんはおっとり美人。意図的に金龍院氏を乗せている感じがあるけれど、その心中やいかに…?

背すじをピン!と32話・タンゴで「だんごのリズム」確定ネタバレ注意!神宮寺美乃梨はおっとり美人…33話予想・ジャンプ感想3・4号2016年6

なるへそ。私は、文化祭の時とか具体的な曲名が出た時は、YouTubeとかで聞いてましたが…。

背すじをピン!と32話感想確定ネタバレ注意「宮大工は金龍院ダンススタジオになぜ入ったのか?」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

読者も、他の選手もみんな気付いていて、パートナーの柏さんも気付いているのに、宮大工は分からない。これは、人間性の話である。

背すじをピン!とSTEP33話未確定ネタバレ注意予想??だんご3兄弟展開!宮大工は分からない!34話はクイックステップか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

烏野に勢いがあるから、ブレイクして、先に23点になったりして?でも、追いつかれて、結局、デュース展開にはなりそうだが…。

ハイキュー!!第160話未確定ネタバレ注意予想??瀬見と白布のセッター交代?デュース展開だな?161話でセットポイント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超