大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。2巻またぎだ…。次回の予想です。

優太兄ちゃんとは誰なのか?

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

殺したとはどういうことなのか?

無茶なピッチングをさせて、死んでしまった…とかでしょうか。手の火傷に関わるなら、野球以外の事件が起きたのかも?死神とは、野球以外からついたあだ名なのかも…?

9話へ過去回想に続く…?

主人公たちの小学生時代の回想に突入。リョウがすっかり忘れているのは、優太兄ちゃんの死に関わっていたからかも、しれない…?

前回の予想と感想まとめ。

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15

すごい濃くて、熱い人が登場。青いぞ!が口癖。スラッガーな上に外野手として優秀な人なのでしょう。だいぶ前から見ていたに違いない。

バディストライク7話未確定ネタバレ注意予想??猛キャプテンが登場!青いぞ!勝負なんて無効じゃい!8話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

仮に5セット目までもつれ込むとしたら…2セット目は、烏野が取るのでは?という打算的予想もできるかもしれないな。

161話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!VS白鳥沢烏野高校セットポイント?162話で勝つか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室