大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第115番話未確定ネタバレ注意予想??大太刀高校VS鳥取白楼高校!先鋒戦開始か?!116話も継続だろう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大太刀高校VS鳥取白楼高校!

大太刀高校VS鳥取白楼高校!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ついに始まった天王山。まさか、決勝戦じゃあなかったとは。双方の選手とか、対戦の組み合わせが確認されるでしょう。

先鋒戦開始か?!

いきなり、潮VS天王寺という超ド級的急展開かもしれんね。ありえる。

案外、潮があっさりと勝つ流れすら…あるかもしれない。

116話も継続だろう!

VS天王寺なら継続確定。全部で5話くらい続く可能性もあるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19

過去回想が想像の100倍でした。私の胸には、ぐさりと刺さったけど、これアンケートはとれんでぇ。

バディストライク8話感想確定ネタバレ注意「優太兄ちゃんの鬱展開はアンケートはとれないだろうが、大人読者の心に突き刺さった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる