大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト11話未確定ネタバレ注意予想??ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオンは首を差し出す!国境でエデニアと戦う!12話で女王ごと逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオンは首を差し出す!

女王が少女展開!ほんまこれ。

戦争を集結させるために、ロリ王女が自分から、命を差し出す展開。それでいいのか?

軍、内部にも敵がいるのかもしれんね。

国境でエデニアと戦う!

テツ主人公が、そんなことを許すわけない。小生たちは、ナルビオンでないから勝手にさせてもらう!とか言う。

そして、ロリ女王を殺しに来たエデニアの部隊と戦う展開に。もちろん、勝つる。

12話で女王ごと逃げる!

死んだことにして、マゴニアの住民になる。マゴニアは、どこにでも行ける。自由の国なんよ…。