大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト10話未確定ネタバレ注意予想??QF-1他とバトル!タツ×アルフレッドの共闘展開!11話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

QF-1他とバトル!

次回、QF達とのバトルかな。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

一気に4人倒した感じだけど、まだ死んでなくて、クルセイダーズの連携攻撃とか来るでしょう。

タツ×アルフレッドの共闘展開!

ほんまこれ。神経型のスピードの早さをタツが牽制しつつ、その間にアルフレッドが磁力でアシストするでしょう。

あと、周囲の一般人、軍人とかも、銃撃などで加勢するでしょうね。軍人の強さ。

11話に継続なのか!

バトル継続。クルセイダーズは、合体して、大きなクルセイダーズになるとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「ナルビオン王国」

現在の戦況の様子からスタート。チビキャラでわかりやすい。そして、新登場はサー・ゲイルマン。ルックス悪役だけど、どうなんだろう?

レッドスプライト8話・サー・ゲイルマン&クルセイダーズ登場「ナルビオン王国」確定ネタバレ注意!国と一緒に少年が死ぬ…9話予想・ジャンプ感想46号2016年17

サー・ゲイルマンの制止も聞かずに出撃するアルフレッド。しかし、相性が悪いからボコボコにやられる。おそらく、磁力無効化とかでしょう。

レッドスプライト9話未確定ネタバレ注意予想??クルセイダーズVSアルフレッド!ピンチにマゴニアが空から登場!10話でテツも共闘展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終的に、本体が骨になるでしょうね。しかも、その状態でも、神経がムリヤリ生かされていて、最終的にマユリの実験体にされちゃうと予想。

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

637.「BABY,HOLD YOUR HAND-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

お前は、ペルニダじゃあなくて!左腕だよ!!真の姿を見せたペルニダ!!次号、戦局に新展開が…!!涅マユリは、「嬉しい!」と言いながら観察を続けるけど、最終的に圧縮されそう。更木剣八も動けないからピンチ。そこで、ネムが動き出し、639話に続く。ペルニダVSネムでしょう。バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。左腕と契約した事実が語られる。

ブリーチ-BLEACH637話・霊王の左腕で「BABY,HOLD YOUR HAND」ペルニダ、ネムのセリフや態度が気になる…ネタバレ注意!638話予想・ジャンプ感想36号2015年20