大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト9話未確定ネタバレ注意予想??クルセイダーズVSアルフレッド!ピンチにマゴニアが空から登場!10話でテツも共闘展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クルセイダーズVSアルフレッド!

VSクルセイダーズか…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

サー・ゲイルマンの制止も聞かずに出撃するアルフレッド。しかし、相性が悪いからボコボコにやられる。おそらく、磁力無効化とかでしょう。

ピンチにマゴニアが空から登場!

通常部隊もやられて、アルフレッドもやられそうになった時に、空から飛空艇が降ってくる。

そう、マゴニアである。

そして、雷とともに、テツが登場。一気にバトル展開へ…。

10話でテツも共闘展開へ!

再会シーンもほどほどに、一気にクルセイダーズとのバトル展開へ…。空からの援護射撃とかも、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第192話「エンジン」

中1の女の子がぞくぞくしているところからスタート。リベロの夜久くんがいれば楽勝じゃね?とか思ってましたが、そうは現実は甘くなかったようです。

ハイキュー!!第192話・音駒の「エンジン」確定ネタバレ注意!極小モーション・セッターと整えている…193話予想・ジャンプ感想10号2016年2

中二的表現をするなら、脳、コンピューターに必要な情報をインプットする準備が整い、戦略がフル稼働する感じでしょう。脳であり、心臓な感じ。

ハイキュー!!第193話未確定ネタバレ注意予想??音駒エンジン始動!木兎のストレートを美味しく使ってしょぼくれモードに!烏野のシーンもあるかな?194話も試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超