大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第96番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉堕で潮が勝つのか!?天王寺が負けるのか!?97話から波乱の全国大会なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百千夜叉堕で潮が勝つのか!?

百千夜叉堕…!ほんまこれ。

今回の引きで、潮が負けたとしたら、ニセコイの「キムチ」レベルの引き芸になりそうだけど、王者天王寺は、地力で耐えるかもしれない。

天王寺が負けるのか!?

あるいは、完全に虚をついた形で天王寺が負ける。少なくとも初見の関取には勝った…というブーストがあるから、ここで勝って、団体戦が本当の天王山ってのも、あるかもしれない。

草薙の剣との対決も見てみたいところ。

97話から波乱の全国大会なのか!?

王者が一回戦負けして、波乱の展開。荒れたほうが、今後の展開的に盛り上がるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第94番「鬼丸国綱と童子切安綱」

「おチビの形!」からスタート。勝っても、負けても、どうすんだよ!って展開ですが、すでに着地点はあるのかもしれない(夢オチとか)。

火ノ丸相撲94話「鬼丸国綱と童子切安綱」確定ネタバレ注意!天王寺は最強なのか?勝てるのか?95話予想・ジャンプ感想21・22号2016年13

勝てる気がしないですが…必殺技を塞がれるけど、持ちこたえる…とかはありそうです。

火ノ丸相撲94話感想確定ネタバレ注意「潮が天王寺に勝つ展開はあるのだろうか」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

いや、ブリーチよりもヒキが上手いかもしれない。勝ったら、全国大会編が、ほぼ終了になるのだけど、どうなんだろう。

火ノ丸相撲第95番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉落としで潮が勝つのか?天の鉄槌でリセット!96話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

一度も負けられない背水の陣展開でスタート。とにかく大会に向けて、持ち時間を減らさないように稽古に励むでしょう。定石の研究でしょうか?

ものの歩・第14局未確定ネタバレ注意予想??都大会団体戦スタート!ルールや規定の説明か?15話でザコ高校現る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第14局「賭け」

GW中のかねや荘からスタート。不器用とも言える集中力の凄さにより寄せがすごいけど、浅い思考や柔軟性などに劣るため、戦法を絞る展開。

ものの歩14話・将棋の純文学、矢倉の鬼「賭け」確定ネタバレ注意!ジッポのBL感がスゴくて最早乙女化か?15話予想・ジャンプ感想02号2016年11