大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ61話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿バトルロワイヤル展開!ノエルは攻撃魔法を覚えてなくてピンチ!62話で超強い神官魔道士かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海底神殿バトルロワイヤル展開!

肩書なんて関係ねえ!ほんまこれ。

楽勝と思わせた4地点バトルだけど、相手はそこそこ強くて、もうちょっとバトルが続きそう。海関係の攻撃が続く。

ノエルは攻撃魔法を覚えてなくてピンチ!

ほんまこれ。逆に言うと、ノエルのパワーアップイベントと言えるかも。ノエルがバトルに突入して、他の団員が助けに行く。

それと同時に、攻撃魔法も覚えると予想。

62話で超強い神官魔道士かな?

謎の歌魔法の人も神官魔道士の可能性ありそう。団員全員で共闘展開突入かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ59「海底神殿」

ヤミ、ノエル、わしゃとしてスタート(ほめてる)。いよいよ海底神殿編が本格スタート。想像の3倍は早く海底神殿に到達しました。

ブラッククローバー・ページ59話・大司祭と「海底神殿」確定ネタバレ注意!海底人間の正体は何なのか?60話予想・ジャンプ感想21・22号2016年3

なるへそ。スケベそうな大司祭ですもねえ。グレイの変身能力とかで、解決に導きそう。

ブラッククローバー・ページ59話感想確定ネタバレ注意「60話の大司祭の遊びは何なのか?」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

海底神殿だから、海にまつわる「遊び」だろうけど、なんでしょね。ジジイとやる遊びとは?

ブラッククローバー・ページ60話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿の大司祭のある遊びとは?鬼ごっこかな?玉手箱かな?61話でアスタ以外全員死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

一人で戦ってきた孤独な竜胆は信歩と出会い、孤独ではなくなりました。二人がどの様に団体戦を勝ち進んでいくのか、とても気になります。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第13局「聞こえません」感想&14話予想+あらすじ・信歩と蒼馬の対局は部長の上級生の登場により中断…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

蒼馬側はスムーズに勝ち進み信歩竜胆ペアは苦戦しつつも蒼馬との決戦までコマを進めると予想します。そのさなか信歩がどんどん成長していくことでしょう。

ものの歩・第13局「聞こえません」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蒼馬は幼馴染で竜胆の勝たなきゃならない人とは…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ナカノ実験室