大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ74話未確定ネタバレ注意予想??暴牛、任務完遂!!王都に戻る…事件が!コメディ回かな?75話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

暴牛、任務完遂!!

暴牛、任務完遂!!王都に戻る一行だが、そこで思いがけぬ事件が!ほんまこれ。

治療を終え、魔石を確認して、ノエルの水魔法で地上へ…海底神殿の人々の近道とかあるかもしれんね。

王都に戻る…事件が!

どんな事件か?ほんまこれ。魔石に関わるものだと予想。あるいは、団員の誰かが迷子になるとか…。

コメディ回かな?

どシリアスだったから、笑いたい。けど、絶望のヴェットの死体が行方不明になるとか、そんなのかも?

75話へ続く!

いつもありがとうございます。さらに、次回の予想です。コメディ回だったらよいけど、どうでしょうねえ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

サブキャラで参加していた中で、悲しい敗北。ジョー先輩(小西だったっけ?)は、真っ白に燃え尽きている。そして、丼研究会は解散である。

食戟のソーマ161話未確定ネタバレ注意予想??VSセントラル編一次終了!?丼研究会の水戸郁魅とか負けていた!?162話から十傑席争い展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

161話「競演」

ヘルメット姿の薊からスタート(ギャグっぽい)。メガネの人(四宮シェフ)の扉絵で始まる今回。扉絵で出ただけあって、ちょっと出番ありました。

食戟のソーマ161話・司瑛士×幸平創真「競演」確定ネタバレ注意!創作授業を廃止するセントラル…162話予想・ジャンプ感想18号2016年14