大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ161話未確定ネタバレ注意予想??VSセントラル編一次終了!?丼研究会の水戸郁魅とか負けていた!?162話から十傑席争い展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。百合マンガでいいんじゃないだろうか…。次回の予想です。

VSセントラル編一次終了!?

えりな×アリスは、ほっこり(もっこりではない)終了したけれど、他の会場ではセントラルが全勝していた…という地獄展開。

まるで描かれてなかったけど、他の偵察していたメンバーの様子が描かれるでしょう。

丼研究会の水戸郁魅とか負けていた!?

サブキャラで参加していた中で、悲しい敗北。ジョー先輩(小西だったっけ?)は、真っ白に燃え尽きている。そして、丼研究会は解散である。

水戸郁魅の肉料理の上を行く、すげーやつがいたのだろう…。

162話から十傑席争い展開に!?

薊政権を終わらせるには、寝返った十傑を引きずり降ろすしかない。食戟展開になるのか?あえて、薊がその場を用意するかも?

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

op.+26(87話)「歓喜の歌」

下無高校、室節広大のトランペットからスタート。忘れていた訳じゃあないけど、全国大会編のどんじりになるとも、思ってなかった件。予想以上に、扱いが大きかった…。

ソウルキャッチャーズop.+26(86話)VS室節広大「歓喜の歌」確定ネタバレ注意!虹の指揮?タイムマシンはいらない…87話予想・ジャンプ感想8号2016年JUMP+

虹の音に必要だったのは、虹の指揮者だったんだ!それは、パフォーマンス的ではあるけれど、ダイナミックに動く指揮者が、観客をソウルキャッチャーズ。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+27(87話)未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太覚醒!虹の指揮者!最終回間際では?88話で演奏終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超