大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

梅雨ちゃんのけろけろ日記掲載!僕のヒーローアカデミア・アニメ化記念放送直前・表紙&巻頭カラー!3月28日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

梅雨ちゃんのけろけろ日記掲載!僕のヒーローアカデミア・アニメ化記念放送直前・表紙&巻頭カラー!

本編がどシリアスな展開だけど、番外編も掲載されるってよ。

さらに、4月からは、アニメも放映されるってよ…。というか、マンガ本編は全然最終回のラインは見えてないのに、アニメになって…どこまで描かれるのだろうか…?

番外編も、楽しみ…。

3月28日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

ジャックと闘う人。ズニーシャの内部を調べる人。ふた手に分かれる。麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、海の上で巨象を守る戦いの幕開けである。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想??ズニーシャの鳴き声の正体とは!?誰の声?くじらの中の人?822話から旱害のジャックVS編突入か?17号は休載で載ってないし、再開は18号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

何かミスリードありそう。星海坊主がどこに行っていたのか?ってのもあるだろうし、真相は神威が言っていることと違うのじゃないか?

銀魂 第581訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ変異体、一輪の花とは?神楽・神威の母親生きてるんじゃないか?582訓で兄妹バトルへ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「巨大化」と言っているけど、実は中身がスカスカ。傀儡のように操っているだけで、スカスカの中に術者のミラクルおじさんがいると予想。

ブリーチ-BLEACH667話未確定ネタバレ注意予想??空っぽ、傀儡、伽藍堂とは何なのか?更木剣八×日番谷冬獅郎×朽木白哉のBL腐女子大発狂!668話にバトル継続だ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

災害の究極形態・核融合。あるいは、もっとすごい超新星爆発。それを地球でやるんだから、参りますね。下手したら地球が壊れる。

トリコ・グルメ364話未確定ネタバレ注意予想??災害ドン・スライムが核融合爆発で自爆アタック!ネオ、破壊のエネルギーを食べ完全体に?365話はジロウかミドラか一龍か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

目覚めた獅子には、ちんけな精神攻撃は効かない。効かない上に、主審に言うかもしれんね。小声で悪口言われているって…。

ハイキュー!!第199話未確定ネタバレ注意予想??リエーフ(獅子)がヘビに反撃!会場の空気を入れ替えろ!200話に試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アリスに向かって放ったのは称賛の言葉と勧誘。黒木場の作った料理も、セントラルのメニューに加えよう。そして、セントラルに招待しよう。

食戟のソーマ160話未確定ネタバレ注意予想??薊叔父様、黒木場とアリスをセントラルに勧誘する!だが断る!161話は丼研究会の敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ワイヤーのトリガーで、味方に有利な戦闘状況を作り出す技。序盤は、動きまわって、いろいろなトラップをしかけると予想。

ワールドトリガー第137話未確定ネタバレ注意予想??B級ランク戦・香取隊・柿崎隊!?メガネ君の新技とは?ヒュースも見つつ138話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

やきもきするヒロイン二人…。嵐の学校で、明らかに不自然な感じで、二人になろうとする。ぎくしゃくしすぎて、空気で死にそうな雰囲気に…?

ニセコイ第211話未確定ネタバレ注意予想??嵐の流星群学校三人地獄展開!二人っきりになろうとする!小野寺小咲の告白を桐崎千棘が聞いて212話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

受信機だけは作ってもらうかも?そもそも、八百万も反対で、受信機を作ってくれない可能性がある。

僕のヒーローアカデミア№84話未確定ネタバレ注意予想??切島、手は届くのか?八百万百に受信機を作ってもらうのか?オールマイトに任せよう?85話から内通者探し展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

明らかに怪しいやつ。「豪商」という部分がヒント。王都を襲撃させると、いろいろな費用が発生しますわな?そこで、利権的にお金を稼いでいる…と予想。

ブラッククローバー・ページ55話未確定ネタバレ注意予想??裏切り者の団長はウィリアム・ヴァンジャンスか?紫苑の鯱・ゲルドル・ポイゾットでは!?56話で騎士団バトル展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

悪魔召喚VSエクソシストのバトル。エクソシストは体術っぽいけど、聖水とか十字架とか、古今東西の退魔アイテムを駆使するでしょう。

左門くんはサモナー26話未確定ネタバレ注意予想??VS祓正義(はらえまさよし)が決着か!?正体はダメ・エクソシストに違いない!27話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

温泉宿キャラで、まだ、掘り下げられてないキャラの回を予想。狸が間違って酒のんでてんやわんやの話。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話未確定ネタバレ注意予想??酒呑童子×ろり狸少女回かな?学校に新キャラが出るかも?9話も単発回でしょ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方、蒼馬は、思い出の一戦と全く同じ将棋をする。すぐに竜胆も気付いて、同じ手を進める。運命の…あの角の一手に勝負は向かっていくのである…!?

ものの歩・第27局話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦開始!敵主将は振り飛車!蒼馬は藤川杯と同じ一手?28話に継続!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5から7日目が描かれる。徐々にたまる疲労。おそらく2年生カップルは、しこりを残したまま合宿が終了しそう。本番までになんとかせねば…。

背すじをピン!とSTEP44話未確定ネタバレ注意予想??リオ先輩が大学進学とダンスは高校までを語る?夏合宿終了!45話からオールジャパンジュニアダンススポーツカップ編本格開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ついに来た。部活の顧問とかどうだったんだっけ?全国大会は東京とかだろうから、千葉県からは近いですな。

火ノ丸相撲第90番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編突入!鳥取、石川以外の強豪校も紹介!91話で試合開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ズニーシャの下でのバトルには、麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、戦闘に加わる。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ルフィがゾウで聞いた声に向かう!ズニーシャの中の人々!?823話でミンク族が真の力で戦うぞ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックも大きくなったけど、実はジャックもミンク族…あるいは、違う族のそのスゴイやつ…と予想。ゾオン系悪魔の実の始祖の話、世界のもうひとつの歴史が描かれるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の真の力とはズニーシャが巨象であることにも通じる!ジャックも同じ力か?824話でバトル継続ぅっ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ