大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第27局話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦開始!敵主将は振り飛車!蒼馬は藤川杯と同じ一手?28話に継続!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。一緒に行こうぜ…奨励会!次回の予想です。

決勝戦開始!敵主将は振り飛車!

軍人部長は、普通に矢倉が苦手な振り飛車でしょう。

卑怯でもないなんでもない。矢倉オンリーなのは分かっているのだから、当然の対策である。

蒼馬は藤川杯と同じ一手?

一方、蒼馬は、思い出の一戦と全く同じ将棋をする。すぐに竜胆も気付いて、同じ手を進める。運命の…あの角の一手に勝負は向かっていくのである…!?

28話に継続!?

主にシノブが描かれつつ、進行。藤川は、ただ、心理戦が繰り広げられる。あいつも、ずっと同じ棋譜をなぞっていたのだ…!?

前回の予想と感想まとめ。

第25局「君の時間」

岬卒業のカラー扉絵からスタート。まさか、カラー扉絵にまでなるとは…。今回が25話で、都大会編までテンポ良かったと思いますが、それぞれの騎士たちは、もっと時間をかけて描かれるべきなのかもしれない…。

ものの歩25話・岬の卒業「君の時間」確定ネタバレ注意!みなとの炭酸水と同居…26話予想・ジャンプ感想15号2016年7

将和の部長の言葉の真意は何なのでしょうか?彼と奨励会の因縁と合わせて、とても気になります。

ものの歩・第25局「君の時間」感想&26話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は将和の部長から絶対にプロにはなれないと…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

出会ってしまった主人公と相手の軍人部長。かけられるプレッシャー。手を洗うの忘れるとか、そういうのもあるかもしれんね。

ものの歩・第26局話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦前のトイレ!竜(りん)ちゃん×蒼馬!プロ否定の謎の執念!27話に試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超