大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

181から185話・卒業アルバムの時間?

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

  1. 渚×茅野カエデ(てっぱん)。
  2. 赤羽カルマ。
  3. 烏間惟臣×イリーナ(本命)。
  4. 不破優月。※漫画家の編集者になった話。
  5. 柳沢(大穴)…暗い話になるだろうな。

…こんな感じでしょう。180話までで具体的に将来が描かれてないキャラも多いけど、やっぱり、キャラとカップリング人気になるっしょお。

松井優征先生の次回作は3年後くらいか?

次はギャグだったりして?ネウロ2だったりして…?しばらくは、映画、アニメの仕事が続いて…充電期間を経て、2019年頃に新連載と予想。

…起きにいくなら、SQとかで新連載がすぐに始まるかも…?いやー…楽しみですなあ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第179話「去りゆく時間」

おにぎりのアルバムの思い出からスタート。まさかの…永井君と森さん。残り話数的に、もう1波乱あるのか?と思ってましたが、丁寧に、とても丁寧に描かれて、理事長も、物語の主人公の一人だったのでは?と再認識。

暗殺教室第179話「去りゆく時間」確定ネタバレ注意!永井君×森さん…賞金300億円と柳沢と月の顛末…180話予想・ジャンプ感想15号2016年2

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そこの恋愛の厳しい現実を突き付けて最終回とは…逆に忘れられない最終回になりそうだ…。潮田渚(?)が誰と手を繋いでいたのか…?やばぇ…渚×カエデ派だった普通の私は、胃がちぎれそう…。

暗殺教室第180話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??潮田渚×中村莉桜ENDなのか!?E組校舎の学習塾で大団円か!?殺せんせー復活はないのか!?コント動画も紹介・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「松井優征なんてたいしたことない」…私は詳しくないのですが、「たいしたことない」ってブログ記事タイトルにつけるのが流行っているインターネットもあるようです。暗殺教室の最終回を直前になり、心の中でぐるぐるすることを書き出してみます。

暗殺教室【最終回直前記念】松井優征先生は天才?漫画家としての凄さを感じる部分を振り返る。

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

読者視点で感情移入しにくい特殊主人公を一般人のヒロイン目線で描く手法は「魔人探偵脳噛ネウロ」等がありますが、「クロクロク」や「HUNGRYJOKER」のように結局人気が出ず、無理に熱血主人公視点に変更してもその頃にはもう誰も読んでいないため打ち切りになることが多いので「みえるひと」のように開き直ってヒロイン視点の話が好きというコアファンをどれだけつかむかで連載や今後の展開も変わってきそうです。

左門くんはサモナー1話「左門くんは私が嫌い」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天使ヶ原桜(てしがわらさくら)社会科見学のバスでクラスメートのゲロを素手で受け止めたばかりに天使だの仏だの…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。