大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

暗殺教室最終回。

ついに最終回。ネットの情報泥棒(中国人は捕まったけど)達のクソバカ犯罪ネタバレに踊らされず、雑誌を買おうず。

ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!

めでたい。ニュージェネレーションというくくりでは、暗殺教室と一緒ですた。

ハンターハンター連載再開情報!

マジかよ!?暗殺教室と入れ替わりなのか?17号から掲載なのか、気になるところ。

3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

祝日の関係で、月曜日じゃあなくて、明日の土曜日発売でっす。はよせな。

地震、そして異変。これはやばい。見張りのミンク族が干害のジャックを見つけ、海上決戦と雪崩れ込むでしょう。そこで、ミンク族の真の力も発揮されるのでは?

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想??巨像殺し展開だと!?ゾウはゾオン系悪魔の実なのでは?821話でモコモ公国大パニック…!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

数年後、神楽の出産シーンなど。不安そうに見る兄。この家族がやがて、敵対バトルになるとは…。それが、一番幸せな時間だった。

銀魂580訓未確定ネタバレ注意予想??神晃(かんこう)と江華(こうか)の結婚!神威と神楽が生まれる!581訓でオルタナの毒が蝕む?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

666話だぜ?絶対に阿鼻叫喚地獄のぐちゃどろ鬱的回になると思う。666話まで到達するマンガは少ないのだから。

ブリーチ-BLEACH666話未確定ネタバレ注意予想??オーメン地獄展開!グリムジョー・ジャガージャックも浦原喜助も死んだ!?667話で夜一×夕四郎合体魔改造展開!668話でアスキンが死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

死んでないっしょ。死んでたとしても、生き返るっしょ。「一丁あがり」の次の作業に移る前に、ドンに異変が起きそう。次の作業とは、黄金の缶詰に詰め込む作業である。

トリコ・グルメ363話未確定ネタバレ注意予想??ネオは死んだのか?ブランチ×大竹が四天王と合流?364話でドン・スライムが限界と三虎なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そこの恋愛の厳しい現実を突き付けて最終回とは…逆に忘れられない最終回になりそうだ…。潮田渚(?)が誰と手を繋いでいたのか…?やばぇ…渚×カエデ派だった普通の私は、胃がちぎれそう…。

暗殺教室第180話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??潮田渚×中村莉桜ENDなのか!?E組校舎の学習塾で大団円か!?殺せんせー復活はないのか!?コント動画も紹介・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今まで語られてない主人公の右目の謎、伏線にも関係している…と予想。召喚士バトルの結果、右目が犠牲に…。新キャラも、オッドアイかもしれんね。

左門くんはサモナー25話未確定ネタバレ注意予想??新ライバル出現!!右目の伏線にも関係してそう?26話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

緑の層とは?ハーブかな?ハーブとオリーブオイルを練り込んだモノでしょう。パン生地の内側で、鮭の旨味を閉じ込める。

食戟のソーマ159話未確定ネタバレ注意予想??緑の層の正体はハーブかな?黒木場クーリビヤック大勝利!160話で楠連太郎退学セントラルなのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

何が臭いのか?裏表を利用して、審判や客にこびつつ、相手チームには小声でディスってくるというメンド臭さ…。

ハイキュー!!第198話未確定ネタバレ注意予想??ヘビはメンドくさい系?主審も敵になる地獄展開!199話で整える完了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これほど内容が予想できるセンターカラーもない…風呂でしょ。新しく仲間になったタヌキ幼女を、みんなで風呂でもてなす。肌と肌のお付き合い。そんなカラーページ。

ゆらぎ荘の幽奈さん7話未確定ネタバレ注意予想??桃肌センターカラー!!信楽こゆずが温泉で研究をする!8話(2巻)にまたぐ複線か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その後は、特に語られることなくて、エンドでしょう。いつもどおり主人公とヒロインのサブキャラに戻る二人。

ニセコイ第210話未確定ネタバレ注意予想??宮本るり×舞子集ENDか!新展開に変化が?ペンダントが戻ってくる?211話で最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

入るでしょ。しかし、問題は敵対ネイバーの捕虜を、遠征隊にそもそも加えて良いのか?などの部分。政治的なやりとりがされると予想。

ワールドトリガー第136話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースは玉狛第2に入るのか?ランク戦の結果は?137話でガロプラ侵攻の余波は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

忘れている人も多かろう。大食い幼女にまけたババアとゾンビ野郎は、クローバー王国の捕虜んなっている。だけど、プロテクト魔法のせいで、記憶も探れないし、自白もしない。それをアスタが切って、解除するらしい。

ブラッククローバー・ページ54話未確定ネタバレ注意予想??アンチ魔法でババア魔女とゾンビ野郎のプロテクトを解除!白夜の魔眼の正体とは?55話で魔法騎士団会議の続きなのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どうだろう?実際にやられてそうな気がする。最初のポジションどりも注意して、クイックステップが始まったら、グルっとフロアを駆け抜ける。そして、最高の笑顔。

背すじをピン!とSTEP43話未確定ネタバレ注意予想??姉弟カップルの必殺技完成か?一番最初に動いて大外を審査員の前を走り抜ける!44話は合宿5日目か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

出会ってしまった主人公と相手の軍人部長。かけられるプレッシャー。手を洗うの忘れるとか、そういうのもあるかもしれんね。

ものの歩・第26局話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦前のトイレ!竜(りん)ちゃん×蒼馬!プロ否定の謎の執念!27話に試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結局、一週間くらい寝食をともにした二人。成長した潮。元横綱が「付き合ってんのかい?」とか、ラブコメっぽいことを言うかも?

火ノ丸相撲第89番話未確定ネタバレ注意予想??名古屋合宿編最終回か?元横綱の家を去る潮×五條妹!合流して稽古?打ち上げパーティーか?90話で千葉に帰ったら部室を不良が選挙してたら超展開だな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どう考えても、竈門一家を襲撃した鬼でしょう。なぜ、マコモ(穿いてない)が知っているかは…超神秘的な存在だからかもしれない。妹の記憶とかも、混じっているとか…?

鬼滅の刃6話未確定ネタバレ注意予想??アイツの正体とは誰なのか?修行終了!鬼殺隊の選抜展開に!7話で一回戦とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海上の乱戦!多勢に無勢か!?そこに助っ人が!バルトロメオとか、そういう人々!ゾウの位置はログされないけど、ルフィの位置は、みんな知ってるんだぜ!!!

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!ミンク族の真の力で海上決戦へ!822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

予想なんだから、行くとこまでいったれ!巨像もミンク族の真の力を発揮し続けるってことで、選ばれたミンク族は巨大化(合体かも?)できて、大きくなれるんだぜ!

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ビブルカードで大集合!ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ