大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ364話未確定ネタバレ注意予想??災害ドン・スライムが核融合爆発で自爆アタック!ネオ、破壊のエネルギーを食べ完全体に?365話はジロウかミドラか一龍か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

災害ドン・スライムが核融合爆発で自爆アタック!

一緒に逝こう…!災害の究極形態・核融合。あるいは、もっとすごい超新星爆発。それを地球でやるんだから、参りますね。下手したら地球が壊れる。

ネオ、破壊のエネルギーを食べ完全体に?

だが、地球は無事だった。なぜなら、ネオが食ったから…。

結果としてドンのエネルギーが全部ネオに吸い取られ完全体に…アカシアも反映されて、ルックス・イケメン超生物になるかも?

365話はジロウかミドラか一龍か?

一方そのころ。三地点展開の他の場所が描かれる。そろそろ、一龍が復活するんじゃね?マスト?と、予想。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ362「フルコース完成へ!!」

まさかのブランチのシーンからスタート。今回の目玉は…鬼貝(オウガイ)。これは、半端ない設定…。物理の法則とかガン無視できるのは、裏のチャンネルとかも関係しているからだろうか…?

トリコ・グルメ362話・鬼貝(オウガイ)登場とは!?「フルコース完成へ!!」確定ネタバレ注意!三人目の鬼は仏天使なのか??363話予想・ジャンプ感想15号2016年19

死んでないっしょ。死んでたとしても、生き返るっしょ。「一丁あがり」の次の作業に移る前に、ドンに異変が起きそう。次の作業とは、黄金の缶詰に詰め込む作業である。

トリコ・グルメ363話未確定ネタバレ注意予想??ネオは死んだのか?ブランチ×大竹が四天王と合流?364話でドン・スライムが限界と三虎なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

けっこう好き。個性の強い作家性が受け入れられるか?というあたりが気になるところ。ジャンプ+向きに思えるのは、Web漫画の匂いがするからだろうか。

左門くんはサモナー1話感想確定ネタバレ注意「個性の強い作家性が受け入れられるか?」「松井先生の連載だったら続きそう、古舘先生の連載だったらすぐ打ち切りになりそう」ジャンプ感想43号(2015年) - ナカノちゃんねる