大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第199話未確定ネタバレ注意予想??リエーフ(獅子)がヘビに反撃!会場の空気を入れ替えろ!200話に試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リエーフ(獅子)がヘビに反撃!

眠れる獅子、奮迅の一撃!獅子がヘビに襲いかかる…神話の世界みたいだね。

目覚めた獅子には、ちんけな精神攻撃は効かない。効かない上に、主審に言うかもしれんね。小声で悪口言われているって…。

会場の空気を入れ替えろ!

圧倒的なプレーは、凡人を魅了する。みんな、リエーフに釘付け。瘴気を含んだ悪い空気は一新され、プレーにも身が入るのであった。

200話に試合継続!

そろそろ1セット目が終わるかも?ネコが先取するでしょう。さらに、整って…2セット目へ!!!

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

まだ第2話で展開は分からないが、左門召介という男が善人なのか悪人なのか、ほんとうの人格がすこしずつあらわれてくると思う。天使ヶ原桜がどう地獄に落ちていくかのストーリーに期待。

左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!桜の親友である嬉村笑美の魂が悪魔に奪われ…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ