大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん8話未確定ネタバレ注意予想??酒呑童子×ろり狸少女回かな?学校に新キャラが出るかも?9話も単発回でしょ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

酒呑童子×ろり狸少女回かな?

公式予告はなかった。

温泉宿キャラで、まだ、掘り下げられてないキャラの回を予想。狸が間違って酒のんでてんやわんやの話。

学校に新キャラが出るかも?

あるいは学校パート。巫女(みこ)&生徒会長みたいな一挙両得キャラが出てくるかもしれんね。

9話も単発回でしょ?

13話くらいまで、単発回と予想するぜ?そうだぜ?

前回の予想と感想まとめ。

6話「幽奈さんと大追跡」

わりとアウトな扉絵からスタートと思ったら、余計にアウトなろり幼女・信楽こゆず(穿いてない)の登場。どうみても小学生。いいえ、人間の年齢で考えないで下さい。そもそも、絵ですよ?(必死な姿勢)。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話・信楽こゆず(幼女)登場とは!?「幽奈さんと大追跡」確定ネタバレ注意!霊子線の設定やぺたーんが素晴らしい…7話予想・ジャンプ感想15号2016年10

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

これほど内容が予想できるセンターカラーもない…風呂でしょ。新しく仲間になったタヌキ幼女を、みんなで風呂でもてなす。肌と肌のお付き合い。そんなカラーページ。

ゆらぎ荘の幽奈さん7話未確定ネタバレ注意予想??桃肌センターカラー!!信楽こゆずが温泉で研究をする!8話(2巻)にまたぐ複線か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

4話「左門くんは裁かれる」

平穏な日々などない…2コマの平穏な日が突然のサドンデス。死んキャラクターのネビロス少将閣下(主人公っぽい?)の登場です。ライバルキャラもサモナーと予想してましたが、悪魔側の人でした。

左門くんはサモナー4話・ネビロス少将閣下登場!「左門くんは裁かれる」確定ネタバレ注意!100倍優しい被害者の会…5話予想・ジャンプ感想46号2015年7