大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー26話未確定ネタバレ注意予想??VS祓正義(はらえまさよし)が決着か!?正体はダメ・エクソシストに違いない!27話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、左門くんの主人公感が迸る!!!次回の予想です。

VS祓正義(はらえまさよし)が決着か!?

左門が勝つ姿が見える…!?

悪魔召喚VSエクソシストのバトル。エクソシストは体術っぽいけど、聖水とか十字架とか、古今東西の退魔アイテムを駆使するでしょう。

そもまさんせっぱ的な感じ。

正体はダメ・エクソシストに違いない!

ただの正義の味方の美形キャラってことはなさそう。サイボーグ009に似ている感じもあるけど、マザコンとか、そっち系の残念な変態と予想。ギャップが激しい系を予想。

27話には続かない?

まあ、前後編でしょう。正義が速攻で転向するってのも、あるかもしれない…?

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

今はまだ左門が連勝していますが、いつか左門が勝てないような悪魔をうっかり召喚してしまい、てっしーが天使オーラで悪魔を退治し、助けてしまうような立場逆転が見てみたいです。

左門くんはサモナー3話「左門くんは笑う」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九頭龍芥(くずりゅうかい)に頼まれた左門はベヒモスを使うが、生命を顧みず…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ