大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん7話未確定ネタバレ注意予想??桃肌センターカラー!!信楽こゆずが温泉で研究をする!8話(2巻)にまたぐ複線か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桃肌センターカラー!!

これほど内容が予想できるセンターカラーもない…風呂でしょ。新しく仲間になったタヌキ幼女を、みんなで風呂でもてなす。肌と肌のお付き合い。そんなカラーページ。

なお、主人公の出番はない。

信楽こゆずが温泉で研究をする!

幼女たぬきは、自分に足りないモノの研究をする。そう、大小様々な研究対象もあるし、中居さん(座敷わらし)なども大いに研究され、幼女×幼女という新ジャンルが飛び出すでしょう。

8話(2巻)にまたぐ複線か?

ギャグをやりつつ、幽奈さんが死んだ理由とか、主人公との因縁など、縦糸ストーリーにも関係するような伏線が出てくると予想。2巻またぎですね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「にしきあなごと幽奈さん」

ふさふさな扉絵からスタート。サブタイトルの「にしきあなご」ですが、きっとヌイグルミの一つなんでしょうねえ。蛇とかそれ系の生物っぽいですが…?

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」ヌイグルミの正体とは!?確定ネタバレ注意!風呂のシーンが確信犯的…6話予想・ジャンプ感想14号2016年12

次回は解決回になるのだと思いますが、このままだとマンネリ化しそうだな…というのが目に見えてきているので、ここらでテコ入れ回が欲しいところではあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎さん家では、ヌイグルミがお風呂に浮きあがったり、部屋のなかを飛び回ったり…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

誰なんだ!誰なのか?父親かな?伏線なしだったら、2話にわける必要がないし、名前が出ている父親が犯人と予想。男子が部屋に入っただけで、卒倒するかもしれない父。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話未確定ネタバレ注意予想??ヌイグルミ操作の犯人は宮崎父親かな?娘を思うあまりの変態犯行?7話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

今後、いろいろな登場人物と対戦したり影響を受けたりして主人公が成長して行くんだろうなぁと楽しみにしています。将棋は詳しくないから初心者の主人公と一緒に学んでいけたらいいと思います。

ものの歩・第3局「自分で」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将棋部、唯一の部員、藤川竜胆は…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室