大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第198話未確定ネタバレ注意予想??ヘビはメンドくさい系?主審も敵になる地獄展開!199話で整える完了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、表紙&巻頭カラー!次回の予想です。

ヘビはメンドくさい系?

ヘビはメンドくさい系?何が臭いのか?裏表を利用して、審判や客にこびつつ、相手チームには小声でディスってくるというメンド臭さ…。

相手を見ている相手を分析するというのは、たしかに、メンドくさそう。

主審も敵になる地獄展開!

主審は耳が悪い。ディスに怒った音駒の選手に指導とか出しそう。

「あいつが、オレにバカって言ったんだ!ちゃんと聞いてくれよ!」

「そんなふうに誤解させた僕にも落ち度があるかもしれません」すーん。

「戸蛇は、本当に礼儀正しい感じだな」客席のジジイ。

「いけない、会場の雰囲気がヘビムードになってる」山本あかね。

なんて感じ。

199話で整える完了か?

そんな中、研磨は着々と整地を続ける。ディスなんて関係ない。メンドくさいいやらしさに、それ以上のネコアタックで反撃開始だろうな…と。

前回の予想と感想まとめ。

第196話「背水の陣」

いやー…サブタイトルを見た瞬間に…音駒、可能性ある?あれ、2年生編は結局ありえない…と思いつつ。戸美学園監督・大水清心、潜(くぐり)などが登場。おそらく烏野とは対決しない人々だろうけど、このシリーズで活躍しそう。

ハイキュー!!第196話・潜(くぐり:戸美学園)登場とは!?「背水の陣」確定ネタバレ注意!リベロは男前(夜久、西谷)ポジション…197話予想・ジャンプ感想14号2016年5

急に出た1年生。リエーフとマッチアップするでしょう。同じ一年生でも、潜は中学バレーの経験者。荒削りだけど、リエーフより上手いでしょう。スパイカーとブロッカーで、バチバチなるでしょう。

ハイキュー!!第197話未確定ネタバレ注意予想??戸美学園VS音駒戦開始!潜(くぐり)のウイングスパイカーの実力とは?198話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

そして、信歩の覚醒した将棋を見た竜胆がどのような反応をするのか…驚きはするでしょうが、その後のリアクションが想像できません。次回は見逃せない!と強く感じました。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第3局「自分で」感想&4話予想+あらすじ・将棋部を訪ねてみると、部員はバインダー男・竜胆一人のみであった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ