大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん6話未確定ネタバレ注意予想??ヌイグルミ操作の犯人は宮崎父親かな?娘を思うあまりの変態犯行?7話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヌイグルミ操作の犯人は宮崎父親かな?

犯人をブン殴りに!誰なんだ!誰なのか?父親かな?伏線なしだったら、2話にわける必要がないし、名前が出ている父親が犯人と予想。男子が部屋に入っただけで、卒倒するかもしれない父。

娘を思うあまりの変態犯行?

変態である。娘が心配だから、陰陽術キッドみたいなのを買って、常に監視していた。娘のパジャマをビリビリにするとか、完全に変態をこじらせている。

主人公の鉄拳制裁で、目を覚まして欲しいところ。

7話から新展開?

事件は無事解決。ゆらぎ荘に戻って新展開。8話に続いて、2巻またぎでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「幽奈さん学校へゆく」

可愛らしい扉絵からスタート。ゆらぎ荘の人々も同じ学校に通っている?とか思うけど、今回は分からず。兵藤聡…は、さておき宮崎千紗希の登場。来た!人間ヒロイン!恋染紅葉的なモノを思い出す感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話・宮崎千紗希(みやざきちさき)登場!「幽奈さん学校へゆく」確定ネタバレ注意!幽霊の服は身体の一部という概念…!5話予想・ジャンプ感想13号2016年10

来週は千紗希の霊関係の悩みをコガラシと幽奈の凸凹コンビで解決、その後千紗希がコガラシに惚れて幽奈がヤキモチという展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こして…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

霊に関する悩みとは、お腹に人面瘡がいる。ガイル大佐。アメリカ人の悪霊ではない。おそらく、美貌を妬む死霊か、下手したら悪霊でしょう。人前で服を脱げない。水着などになれないという理由で、モデルは断っておる。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話未確定ネタバレ注意予想??宮崎千紗希(女子)の部屋に!人面瘡とかでモデルなどを断っている!6話にお色気除霊展開で継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ページ30「新たなるライバル」

チャーミー、本当に食いまくり。王都燃えまくりで、本当に何やってんだ。でも、そのマイペースさが最高。おばさん魔女は、ゴハンをよこせ…と言っている訳ではない。

ブラッククローバー30話・チャーミー・パピットソンと給食の王子様「新たなるライバル」確定ネタバレ注意!フエゴレン△!31話予想・ジャンプ感想43号2015年7