大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第210話未確定ネタバレ注意予想??宮本るり×舞子集ENDか!新展開に変化が?ペンダントが戻ってくる?211話で最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮本るり×舞子集ENDか!

渋いエンドだ…!?その後は、特に語られることなくて、エンドでしょう。いつもどおり主人公とヒロインのサブキャラに戻る二人。

新展開に変化が?

しかし、宮本るりは、小野寺小咲へのアドバイスとかに若干の変化が生まれる。

「何かあったの?るりちゃん?」

とか小野寺が言う。

ペンダントが戻ってくる?

こち亀40周年の古味直志先生のイラストにペンダントが描かれていたので、作品から消えた要素ではないことを再確認。「おそろしく時間がかかった」とか言いながら、運命のペンダントが戻ってくる。

211話で最終章なのか?

そうだろう…。暗殺教室が最終回して、少ししたら、最終話へのカウントダウンがスタートするのだと…予想。間違いない。

前回の予想と感想まとめ。

第208話「アコガレ」

かぼちゃのスカートの幼女の名前は…ローサ。先週からの登場ですが、名前の登場。ローサと言えば、加藤ローサさんを連想しましたが…。

ニセコイ第208話・ローサ登場!舞子集の「アコガレ」確定ネタバレ注意!青春しろの超絶ラブコメ展開…209話予想・ジャンプ感想14号2016年19

るりちゃんに、自分の恋心を自覚してほしいです。賢いがゆえに自分の気持ちを見落としてしまっていた、るりちゃん。自分の弱いところをしっかり自覚して、舞子くんに思いっきり甘えて欲しいです!

ニセコイ第208話「アコガレ」感想&209話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外国人の迷子の女の子”ローサちゃん”に遭遇してしまた、るりと舞子…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

いや、普通に考えたら、そうなんだろうけど、そうじゃない可能性もあるのかも…。ありえる。ぶっちゃけ、そんなアンハッピー、人気には繋がらないが…。

ニセコイ第209話未確定ネタバレ注意予想??舞子集が宮本るりの告白か?好きな人が鶫誠士郎で失恋地獄鬱展開だったらどうしよう?210話から小野寺小咲END展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

終盤以外はドシロウトの主人公と名人の孫が勝負。逆説的に将棋の序盤あるあるや、下手な打ち方が解説される。「さっきの角は偶然か?」ってなった時に、反撃が開始される…?

ものの歩・第4局未確定ネタバレ注意予想??藤川竜胆と入部勝負!豪腕の寄せが炸裂!5話から大会編スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超