大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第209話未確定ネタバレ注意予想??舞子集が宮本るりの告白か?好きな人が鶫誠士郎で失恋地獄鬱展開だったらどうしよう?210話から小野寺小咲END展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

舞子集が宮本るりの告白か?

…そうじゃなかったら、どうすんだよ…?いや、普通に考えたら、そうなんだろうけど、そうじゃない可能性もあるのかも…。ありえる。ぶっちゃけ、そんなアンハッピー、人気には繋がらないが…。

好きな人が鶫誠士郎で失恋地獄鬱展開だったらどうしよう?

キョーコ先生の話がメインだったけど、たしか(たぶん)、舞子集は、他のヒロインにも、ちょいちょいフラグしていたような。特に扱いが悪かった鶫誠士郎が想い人だったりして…。

鬱展開。

結果として、宮本るりは失恋して、青春の苦さを味わうのだろう。自分の気持ちに気付なかった…気付いたのが、遅かった…?それも、青春じゃね?ロストジェネレーションじゃね?

210話から小野寺小咲END展開か?

いよいよ最終章。暗殺教室はカウントダウンがあったけど…それとクロスする感じで、カウントダウンあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第207話「ダイガク」

宮本るり×舞子集のシリーズENDの予感。結婚式という大胆なスタート。そんなん、もう…深層心理ですやん。

ニセコイ第207話・宮本るり×舞子集の姫知利大学「ダイガク」確定ネタバレ注意!主人公よりもラブコメする人々…208話予想・ジャンプ感想13号2016年12

実は、舞子集は、一条楽よりもラブコメしている。一条楽は、何人も振ってるけど、本人は失恋してねーんだよね。

ニセコイ第207話感想確定ネタバレ注意「舞子集×宮本るり編も最終章か?一条楽よりラブコメしてる脇役」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる

主人公たちの本編につながっていくとしたら、外人ってことで、多くの読者が忘れている「ザクシャインラブ」に関わってくるかも?しかし、そのあたりも伏線は全部なかったことかもしれない。

ニセコイ第208話未確定ネタバレ注意予想??宮本るり×舞子集の外人幼女迷子の共同作業!ザクシャインラブの国の人か?209話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ページ31「紅蓮の獅子王」

団長の一括。もう戦えないから最後の抵抗。爆発系の魔法が使えるゾンビを呼び出して、自爆アタックで死ぬ。フエゴレンはバリアーを張って、みんなを助ける。

ブラッククローバー・ページ32話未確定ネタバレ注意予想??ラデス死ぬ!王都編クライマックスで王様死ぬ!33話で魔法帝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超