大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第211話未確定ネタバレ注意予想??嵐の流星群学校三人地獄展開!二人っきりになろうとする!小野寺小咲の告白を桐崎千棘が聞いて212話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

嵐の流星群学校三人地獄展開!

学校で三人…!?じ、地獄…。

おあつらえ向きだぜ!ぼんやり町にはマンガの神様(手塚治虫先生では、この場合は、ない)が住んでるのか!?というくらいに隔離展開。

二人っきりになろうとする!

やきもきするヒロイン二人…。嵐の学校で、明らかに不自然な感じで、二人になろうとする。ぎくしゃくしすぎて、空気で死にそうな雰囲気に…?

小野寺小咲の告白を桐崎千棘が聞いて212話に継続!

地獄…。トイレとか行った隙に小野寺小咲が告白する。そして、それを聞く桐崎千棘。夏の海でキムチ事件があったけど、もう韓国料理と勘違いすることはない!その意味を知り、告白する前に失恋する流れに…そう、ザクシャインラブ(ユッケ)。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

おもしろ嫌がらせが、今までにない感じでとてもいいので、引き続き見続けたいし、単行本毎とかに「やった嫌がらせリスト」とかまとめて見てみたいです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・グレムリンのせいで、起きれなくなったシーンがおもしろかった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの政治経済ブログ。