大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第137話未確定ネタバレ注意予想??B級ランク戦・香取隊・柿崎隊!?メガネ君の新技とは?ヒュースも見つつ138話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、香取隊・柿崎隊のあなどれぬ実力とは?次回の予想です。

B級ランク戦・香取隊・柿崎隊!?

香取隊はクールな印象。冷酷無比に卑怯とも言える攻撃をしてきそう。ギンギンに先制攻撃をしてきそう。

柿崎隊は、慎重派。大規模侵攻の時にベイルアウトしていない。つまり、守備や退避に優れているけど、相手を倒すのは苦手という感じ。

メガネ君の新技とは?

ワイヤーのトリガーで、味方に有利な戦闘状況を作り出す技。序盤は、動きまわって、いろいろなトラップをしかけると予想。

ヒュースも見つつ138話に続く!

チームメイトになるかもしれない仲間を見守る。その中で、「もしも、オレなら…」とか戦況に関することを言うかもしれんね。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

2話「左門くんは悪い人?」

カラーでスタート。天使と悪魔の扉絵。天使の桜さん、かわいい。初登場じゃあないですが、友人の喜村笑美(きむらえみ)さんの名前が登場。すごい「良い漢字」が並んでおりますが、左門君の餌食になるのでは?と思ったのですが…。

左門くんはサモナー2話・喜村笑美(きむらえみ)登場!「左門くんは悪い人?」確定ネタバレ注意!パリカーの超展開…3話予想・ジャンプ感想44号2015年4