大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてな村英雄列伝2「オレンジスターさん:小島アジコさん:801ちゃん、はてな村奇譚の人」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す36・今日のブログ飯。

はてな村英雄列伝2「オレンジスターさん:小島アジコさん:801ちゃん、はてな村奇譚の人」。

オレンジスターさんとは、HatenaIDのorangestarさんのことですが、一般的には作家名?の小島アジコさんで認識している人が多いのでしょうか。ちょっと前に本屋に行くと、801ちゃんの新刊とか並んでいて、愉快にIDコールで時にディスったりする相手は、プロの作家さんなんだなーと思って、それからは、無茶なIDコールは控えるようにしました。

「となりの801ちゃん」は、ドラマ化もしているそうで(見たことないけど)、やはり、それが一番有名でしょうか。801ちゃんだけ知っていて、オレンジスターさんのブログでの活動などは知らない人もいるのかな、と。私が氏の存在を知ったのは、Hatenaじゃあなくて、何かの理由で行き着いた氏のWebマンガのホームページでした。Gペンでガリガリ描く……というのに比べると淡泊な絵柄で、淡々とした内容に思えて、心にズキっと来るような内容に興味を持って、大学院の研究室のPCとかで閲覧していたように思えます。

そうこうしていると、腐女子彼女を題材とした「801ちゃん」がコミックス化されたりして、ブログが今のように流行する前、Webマンガの書籍化の黎明期(?)だったように思えます。同時期にオタリーマンとかも読んでいたように思えます。

今はTwitterとかpixiv(よくしらない)とか、ジャンプルーキー(Webマンガのプロ化への一つのルートになっていると思われる)とか、いろいろあるわけですが、SEO対策なんて言葉も一般化する前、Twitterもなかったはずで、ただ公開したことが読まれるまでは、時間を要したはずですが、どのようにして、みんな、面白いWebマンガにたどり着いていたのだろうか。ブログが発信を担っているのは、確かだと思いますが…。


オレンジスターさんの近年のHatenaの偉業は、やはり「はてな村奇譚」を描かれたことでしょうか。「はてな村」という言葉の定義は、私は正確につかめてませんが、Hatenaに渦巻く、自意識や承認欲求、嫉妬、手斧(IDコール)などなどを題材に、キャラクター化されたHatenaIDなども巻き込んだ壮大な物語です。Hatena歴が5年以上あるような人は、きっと、楽しめたのじゃあないか?と。この英雄列伝に登場する人は、はてな村奇譚にも登場している人が多いです。

ふと思ったのは、私yarukimedesuってのは、他の人からどのように映っているのかな?なんてこと。まあ、私のことを「サヨク」だと勘違いしている人はおりますが、私が何を憎み、何を正義とするとか……そんなんは、分かりにくいかもしれませんし、Hatenaで偉業をなしとげてないので、「はてな村奇譚」に登場する余地はなかったと思いますが……ユーチューバーもやっているので、ある意味、キャラは立っているように思えますが、この内容さえ誰が読むのか分からないで書いております。冊子にした時に買った人が読んでくれているかも……微妙。

ブロガーとしてのオレンジスターさんを考えてみると、プロの漫画家であるし、オタク(腐女子)の彼女と結婚もしているし、子供さんもいるみたいだし、たいしたリア充……という感じがするのですが、会社員時代に人間性が破壊されるレベルで過酷な体験をされたらしく、当事者としての労働問題や社畜や、それらを含めた閉塞した社会などを題材としたマンガは、まったくもって闇の領域です。それでも、自身の中の闇をマンガという商品とする理性を感じるので、絵に描いても救われないくらいの慟哭が氏を襲った時に、どうなっちゃうのか……?と、気になるところですが、そういうことは、起きてないようです。

昨今のブログと言えば、マネタイズとか、SEOとか、アフィアフィしている風潮もありますが、SEOを意識しない記事タイトルなど、ブログとお金が、今ほど距離が近くなかった頃の匂いもあるかもしれません。私?私は、お金が儲かるなら、足の裏を舐めてもよいと思ってますよ。本当です。

なんか話がそれまくりましたが、マンガだけじゃあなくて、文字中心の内容も楽しいですし、時に、魂をすり減らし、それでもそれを書かないと救われないような……そんな内容もあり、光と影で言えば影も濃いですが、人気ブロガーであるので、その光から影も生まれるという、とてもHatenaらしいブロガーと言えるかもしれません。

ちなみに攻撃的言及で相手を陥れる……とか、そういうタイプではないと思うので、Hatenaブログを始めてIDコール(手斧)をくらっても、安心して大丈夫だと思います(たぶん)。

余談&謝罪。

「はてな村奇譚」が流行しまくってた頃に、私も触発されて「炎上」をテーマにしたマンガを書いてアップしたのですが、その内容が公開予定されていた内容にもろかぶりだったようで、内容の若干の軌道修正がされたそうです。たしか、多分……。

私は、やべーと思って、そのマンガ内容は封印したのですが、インターネッツを題材としたマンガなのに炎上、火祭りに触れてないのは、とても勿体無いと思うのですが、私が調子こいて美味しいところだけさらおうとした結果、人に迷惑かけちゃったのは、悪かったなーと思っています。そのマンガは、マンガ原稿でペン入れまでして完成させようと思って下書きしたけど……そこで止まっております。

最近は、マンガブロガーも増えましたが、ほぼ毎日数ページの内容をアップするというのは、やはり、プロの仕事だったんだな……と懐古します。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

著作権侵害してますか?きっと多くの人が「ノー!」と答えるでしょう。では、「好きな歌手の歌詞をブログに書いてませんか?」とか、「好きなマンガの感動したページをスマホで写真にしてTwitterでアップしてませんか?」とか、「好きなアニメの公式ページから画像をダウンロードしてTwitterアイコンにしてませんか?」とか、「好きな芸能人の写真をSNSの背景設定にしてませんか?」とか、質問してみたらどうでしょう?

Hatenaインターネッツ地獄案内「著作権侵害・引用要件」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は聞かないけど、また、2016年も盛り上がる話題だろうな。

はてなブックマークは、強烈な威力を持つ仕組みです。三人寄れば文殊の知恵ということわざがありますが、システムが定めた一定の時間、感覚、タイミングなどがあえば、ブログ記事は「ホットエントリ」という状態になり、多くの人が閲覧する可能性が高まります。

Hatena地獄インターネッツ「はてなブックマーク・スパム」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す32・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「互助会」という言葉が支配的ですが、「スパム」とは別の概念なので、混同しないように注意しましょう。

ちょっとインターネッツの面白話が多くなっておりましたが、そろそろブログをはじめよう!という感じの話題に触れておきます。最終的にはアフィリエイトとかも紹介したいのですが、それ以外のおもしろインターネッツも沢山紹介しようと思います。

Hatenaブログを始めよう!コミュニティやSEOが優れているからね…Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す33・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイトの話はあんまりしてないってのは、内緒である。

Hatenaを始めるにあたっていくつかの注意点があります。それは、これまでに述べました炎上に関する注意点もそうです。はてな村の村民は、今から始める人にとっては、だいたいが先輩になると思います。その村民(あるいは鬼)たちと、どのようにコミュニケートするかが、Hatena寿命に大きく関わります。

はてな村英雄列伝「先輩に逆らうな」Hatenaを生き抜く108のルールBlogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す34・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

オレも、パイセンやで?

最初に紹介する英雄は、すでにブログを引退されている方です。「はてな村コンビニ店長」と言えば、多くの人が「すごいブロガー」と認知している人でした。すでに、本人バレのところで述べましたが、引退された理由はブログバレです。

はてな村英雄列伝「コンビニ店長」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す35・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今も、どこかにおられるのだろうか?

今日のブログ飯(深夜の素麺大会)

事務系の仕事に就きたいと思ったのは、社会人になって数年経ってからでした。
もちろんそれまでの仕事は、事務職とは全く違い、経験も資格もなかった私は、ほとんど書類選考で落とされてしまっていました。

マイクロソフトオフィススペシャリストWord2003・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(参考書を終わらせて、CD-ROMのランダム問題を)。 - みんなの政治経済ブログ。

アニメが放送されたことをきっかけに、この漫画を買いました。主人公の悟は、一度体験した時間をもう一度追体験する、リバイバル、という現象を何度も経験します。

僕だけがいない街1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・悟の母が殺されたことをきっかけに、8年も前にリバイバル…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

はぐはぐにも恋人を呼ぶ事に成功するのですがそこでの恋人感覚から妙な所が出てくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

はぐはぐ初恋編その8「お金持ちの飼い主!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・バンピーちゃんと一緒に過ごすのは嬉しい限りでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

はぐはぐにも恋人を呼ぶ事に成功するのですがそこでの恋人感覚から妙な所が出てくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

はぐはぐ初恋編その8「お金持ちの飼い主!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・バンピーちゃんと一緒に過ごすのは嬉しい限りでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

普通のバトルマンガではないこの作品は、こういった葛藤を乗り越え成長していく姿を描くところにある。

僕のヒーローアカデミア№83「敗け」感想&84話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストの切島の叫び。情熱的で真っすぐな発言は今までなかったのでは?と…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ナカノ実験室

最初から最後まで目が離せない展開でした。特に、ウシワカこと牛島若利が率いる白鳥沢学園の印象が変わりました。白鳥沢学園は1巻から強敵校として描かれていますが、ただただ「強い」というイメージでした。

ハイキュー!!20巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ウシワカこと牛島若利が率いる白鳥沢学園の印象が変わりました…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

明は公爵様の贋作売買を阻止するために取引現場に向かいますが、公爵様は証拠隠滅を図ろうとした取引相手に撃たれてしまいます。

大正ロマンチカ3巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・明は公爵様の贋作売買を阻止するために取引現場に向かいますが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

部員が一気に4人も退部を出した事で存続の危機になってしまう大食い部でもあるのです。キャプテンを始めどの様に盛り上げようとするのかかなりカギでもある。

大食い甲子園2巻第9話「存続の危機」(土山しげる)感想&あらすじ・員が一気に4人も退部を出した事で存続の危機に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

シーリーンの夫が亡くなって途方にくれていた時に、シーリーンを裕福な自分の夫の2番目の妻とすることで窮地を救ったアニスの行動には、深く考えされられるものがありました。

乙嫁語り8巻(森薫)感想ネタバレ注意!あらすじ・シーリーンの夫が亡くなって途方にくれていた時に…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

某ゲームのアプリをインストールをし、実際に使ってみた感想を書くというお仕事でした。

アプリをインストールをし、実際に使ってみた感想を書く等スマホで簡単なお仕事の内容は誰でも出来る・在宅ワークとスマートフォン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

美しい鳥や草むらの中のカエル、名前を聞いたこともない熱帯の果実に果てはワニまで……たくさんの珍しい動植物が生息している広大なジャングルフィールドからは、鳥の声まで聞こえてきます。

おすすめゲーム「メタルギアソリッド3」感想レビューネタバレ注意!(まったりサバイバル生活してみませんか?)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

会長と敗戦後、借金をさらに増やしたカイジは借金を返済すべく、金貸しに遠藤に相談するも、そのまま拉致さら地下の強制労働施設にいれられる事となる。

賭博破戒録カイジ1巻:続編/感想ネタバレ注意!あらすじ・地下の強制労働施設にいれられる、地下賭博チンチロがスタートする…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

小学生低学年と保育園児は最近母親である私の小言も華麗にスルーし、ますますやんちゃ盛りです。

おすすめゲーム「妖怪ウォッチぷにぷに」感想レビューネタバレ注意!(一つのアプリで3人までセーブデータが保存できるところです)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

スマホゲームのクリティカ天上の騎士団が面白いです。現在始めてから約4カ月ほどですが、こんなに楽しめるとは思っていませんでした。

おすすめスマホゲーム「クリティカ天上の騎士団」感想レビューネタバレ注意!(内容は各ステージの敵を倒しておき、キャラを育成させていく)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

毎週土曜の夜10時放送の、「嵐にしやがれ」の企画で「二ノ宮和也の小っちゃな野望」が面白く興味を惹かれる企画で毎回楽しみに観ています。

嵐にしやがれ「二ノ宮和也の小っちゃな野望」2016年3月13日/感想!仕事が無い時ははほとんど引き込もってゲーム等をしている方…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

今日のブログ飯(深夜のやけ酒)。

萩本さんという人が作っています。シミュレーションロールプレイングゲームとは、将棋のように駒(キャラクター)を操作し、目的を達成するゲームです。

おすすめフリーゲーム「グレイメルカ:シミュレーションロールプレイングゲーム」感想レビューネタバレ注意!(ストーリーもよく練り込まれており、なかなかやめられなくなる面白さがあります)。 - みんなの恋愛ブログ。

そういう意味では、ユーキャンの実施している「漢字検定」は、結構手近に、気軽に始められる資格検定、と言えますよね。

漢字検定も、上級になれば履歴書に書けるぞ!資格試験と合格した勉強法やアドバイス(参考書、問題集を増やしました)。 - みんなの政治経済ブログ。

PCプラウザ版を利用しますがインストール不要なので手軽にはじめられるのにプラウザゲームと思えないほど世界観やストーリー、キャラクターも魅力的でシステムもたくさんあり、やろこめるゲームでおもしろいなと思いました。

おすすめゲーム「剣と魔法のログレス:パソコンブラウザ&スマホ」感想レビューネタバレ注意!(国産のオンラインRPG:インストール不要なので手軽にはじめられる)。 - みんなの政治経済ブログ。

PSPでは1~3のナンバリングでシリーズになっていますが、3に関しては外伝的内容ですので1,2をやってみて更により深く楽しみたいと思った方にはお勧めです。

おすすめRPGゲーム「英雄伝説 空の軌跡シリーズPSP」感想レビューネタバレ注意!(キャラクター、ストーリー性が秀逸)。 - みんなの芸能ブログ。

3は関ヶ原がメインですが、地方でもちょこちょこいざこざが起きていて選ぶルートによって物凄く暗いシリアスな内容であったり、戦国乱世で何をやってるんだ?と突っ込みたくなるようなギャグ満載の内容になったりします。

おすすめゲーム「戦国BASARA3」感想レビューネタバレ注意!(無印から始めて全シリーズやりましたがストーリーや操作性が抜群)。 - みんなのブログ。

彼女を捜して迷路に迷っている感覚にもなりかけるものですが逆に可愛そうにも感じる場面が多数あるものです。

はぐはぐ初恋編その9「彼女を捜せ!!」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・彼女を捜して迷路に迷っている感覚にもなりかけるものですが逆に可愛そう…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

「強いとは何か」という疑問から始まったボクシングであったが、世界チャンピオンになったときに「これまで倒した相手の気持ちまで背負いきること」みたいな感じで結論付ける。

はじめの一歩/最終回・結末予想ネタバレ注意!幕ノ内一歩と宮田一郎の試合で連載は終わるが、鷹村守の6階級制覇の夢など、まだまだ描ききれないものは多いだろう。 #COMIC - ナカノ実験室

ルフィの新技’ギア4’の姿が面白かったし、強いなと思いました。戦いに負けたドフラミンゴは海軍本部の第参謀つるによってインペルダウンに送還されました。

ワンピース-ONE PIECE80巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・元王下七武海のドンキホーテ・ドフラミンゴとの戦いでルフィが…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

公爵様であるレイヴィスの元に、いとこのロイが現れます。実はロイが来日した目的は、明とレイヴィスを別れさせることでした。

大正ロマンチカ4巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・公爵様であるレイヴィスの元に、いとこのロイが現れます…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

部員を集める事がかなり大変にもなってくるものです。やはり並大抵の努力ではいかないのがかなり見物にもなってくるものです。

大食い甲子園2巻第10話「部員集め」(土山しげる)感想&あらすじ・盛山空太郎、部室内では一人黙々と食べている方がいるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

スマートフォンで出来るアプリゲームですが、操作は至って簡単。画面に指を当てたら引っ張るだけでモンスター(球)が弾きだされ、それが壁や敵に当たるゲームです。

おすすめゲーム「モンスターストライク:スマートフォンアプリ」感想レビューネタバレ注意!(廃課金して最強キャラ揃えをする友人もいます)。 - ナカノちゃんねる

在宅ワークでスマホを使うのは、推奨できない。尚、この結論は、BYOD前提でのスマホ利用と前提とした場合である。

BYODスマホの関係(反対意見)在宅ワークとスマートフォン。やるべきではない理由でした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

「アムネシア」は最初PSPで出て、のちにVITAに移植したゲームで、今やるならば画質のいいVITAを全力でオススメします。このゲームのいいところは飽きがまったくこないところ。

おすすめゲーム「アムネシア:乙女ゲー」感想レビューネタバレ注意!(一番最初のパートで好きなマーク(キャラクター)を選ぶことで、好きなキャラのルートのみを遊べることになっているのです)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

戦争シュミレーションゲームで、自分のターンと相手(コンピューター)のターンが交互にあり、自分のターンで拠点で歩兵や戦車などを製造し相手の拠点へ進めて相手の首都を占領すると勝ちというゲームです。

おすすめゲーム「成金大作戦:戦争シュミレーション」感想レビューネタバレ注意!(拠点で歩兵や戦車などを製造し相手の拠点へ進めて相手の首都を占領すると勝ち)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ねこあつめは、にわさきにグッズとゴハンを設置するだけで名前の通り猫が集められるスマホアプリです。にわさきにやって来た猫たちはゴハンを食べ、グッズで遊び、お礼ににぼしを置いていきます。

おすすめゲーム「ねこあつめ(スマホアプリ)」感想レビューネタバレ注意!(にわさきにグッズとゴハンを設置するだけで名前の通り猫が集められる)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私がおすすめしたいゲームはドラクエ3です。ファミコンで遊んだ方も多いと思いますが、スーファミ(スーパーファミコン)やゲームボーイ・カラー、Wii、スマホアプリ、等に移植されています。これだけのハードに移植されているのは『名作』の証明だと思います。

おすすめゲーム「ドラクエ(ドラゴンクエスト)3」感想レビューネタバレ注意!(勇者一人旅は、自分が死んでしまうとパーティが全滅してしまうスリリング)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

今日のブログ飯(殺意)。

フライパンに卵を落として目玉焼きを作り、それをどんぶりに盛ったご飯の上に乗せます。

ずぼら料理「朝ご飯に最適な目玉焼き丼」レシピ・作り方(醤油かウスターソースをかけるだけで完成)。 - みんなのブログ。

バンピーちゃんの事ばかり頭に浮かんでいるはぐはぐでもあるのですがそこに行くまでかなり茨の道にもなってくるのが共感出来る内容にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その10「ままならぬ恋の道」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・母猫自身も一生懸命にアプローチしているのがかなり見物にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

そこに ゴマ油一回し ショウガ(チューブでいいです お好み) 鶏がらスープの元 醤油 を入れたら一回混ぜて水越しに米が茶色く見えるならOK 醤油は入れすぎない。

ずぼら料理「炊飯器でらくらくチャーハン」レシピ・作り方:材料(慣れてしまえば複数人分の応用もできる)。 - みんなの芸能ブログ。

日商簿記2級は、3級と比べて内容がはるかに多いです。3級は本屋でテキストを買い、独学でも大丈夫でしょうが、2級はかなり難しいでしょう。

日商簿記検定2級・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(講座を設けている専門学校はたくさんあります)。 - みんなの政治経済ブログ。

今日は旦那が外で飲み会だし、子ども達と私だけ夜ご飯どうしようかなと悩んだときは…いつも作ってしまいます。ズボラおでん!

ずぼら料理「子どもも大好き:美味しいおでん!」レシピ・作り方(ウィンナーに厚揚げ。出汁にコクを出すための鶏肉やイカなど。何でも入れてグツグツ煮てしまいます)。 - みんなの政治経済ブログ。

きゅうりをたくさんもらったのはいいですが、毎回サラダやお漬物など同じレシピになってしまうので何か違う料理にならないかと模索した所、抜群のレシピが出来上がりました。夕食に一品足らない時や夏の暑い季節に重宝するとっても簡単なお料理です。

ずぼら料理「きゅうりともやしのさっぱり和え(決め手は昆布茶♪)」レシピ・作り方:材料(夕食に一品足らない時や夏の暑い季節に重宝するとっても簡単なお料理)。 - みんなの恋愛ブログ。

めかぶは低カロリーで食物繊維も豊富です。血糖値の上昇もおさえてくれるので、ちょっぴり血糖値高めの方にも最高の食品ですね。

ずぼら料理「めかぶ(三杯酢あえ)を使った健康サラダ」レシピ・作り方(スーパーやコンビニでも手軽に買える)。 - ナカノ実験室

ユリウスの前に整列してもまだ寝ているし、起きるのかが気がかり。でも一番きになることは、もちろん黒幕の正体。団長たちの中にいると思うとショックだけど、誰か知りたいです!

ブラッククローバー・ページ54「魔法騎士団団長会議」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドロシー・アンズワース。なんでイビキで会話してんのw…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

自殺未遂常習犯が送り込まれる島、自殺島。この島に送り込まれたものは誰も島の外から出して貰えない。主人公セイが仲間と一緒に島で生活するストーリです。

自殺島/最終回・結末予想ネタバレ注意!セイとリヴそれから犬のイキル以外みんな死んでしまうと思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

戻ってこられるかは分からないので帰りを待たないでほしいと明に告げますが、明はレイヴィスを絶対にあきらめないと宣言します。

大正ロマンチカ5巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・スキャンダルから明を守るため、本国に帰国することを決意したレイヴィス…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

新人の一人でもある「満」ですがかなり大食いの有望株にも感じるものです。知らない部分でもあったのでかなり驚きにも感じる内容にもなってくるものです。

大食い甲子園2巻第11話「肥満体の胃」(土山しげる)感想&あらすじ・満はご飯が足りなくて「一升飯」をあっさりと食べきってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

蓋つきの耐熱容器に鶏モモ肉を1枚入れて、肉の両面に塩コショウを多めに振ります。そのうえにさらに料理酒を大さじ2杯から3杯程度入れます。耐熱容器のふたをして、電子レンジで2分加熱します。

ずぼら料理「簡単蒸し鶏サラダ」レシピ・作り方(電子レンジで2分加熱:蓋つきの耐熱容器に鶏モモ肉を1枚入れて、肉の両面に塩コショウを多めに)。 - ナカノちゃんねる

しばらくはのんびり主婦生活をしていたものの、いざ再就職となると体のことがネックになり思うような就活もできず…。


簡単なアンケート回答や、サイトの検索・報告、短めの文章作成…スマホでちょっぴり・在宅ワークとスマートフォン。数年前に体調を崩してしまい、退職をした私。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

材料はどこにでも売っていて、しかも手順は切って和えるだけという本当にずぼらなサラダなのです。

ずぼら料理「切って塩昆布を和えるだけ!超お手軽サラダ」レシピ・作り方:材料(野菜が足りない時やもう一品欲しいという時に、本当に簡単にできてしまう)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎週見ていますが、今回はインスタントラーメンが生麺のように美味しくなるというCMを前からしていたため、とても気になっていました。

あのニュースで得する人損する人2016年3月10日/感想!インスタントラーメンが生麺のように美味しくなる、食用の重曹なのですが…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

丼物と言うと高カロリーなメニューが多い中、肉豆腐丼はメインがお豆腐なのでヘルシーに仕上がりますし材料もたった3品でお財布にもとても優しい一品です。

ずぼら料理「丁簡単肉豆腐丼」レシピ・作り方(お豆腐なのでヘルシーに仕上がりますし材料もたった3品)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

最初に普通のポテトサラダをたくさん作ります。ポテトサラダは、ポテトコロッケ、ポテトグラタン、サンドイッチなどにアレンジが可能です。

ずぼら料理「ポテトサラダ」レシピ・作り方(ポテトコロッケ、ポテトグラタン、サンドイッチなどにアレンジが可能です)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

材料:卵1個、好みの調味料。深めのお皿にラップをしっかりと敷きます。ラップは後でオムレツを包むので、大きめに切ります。敷いたラップの上に卵を1個割りほぐします。

ずぼら料理「皿もフライパンも汚さない超きれいなオムレツ」レシピ・作り方(カットしたほうれん草、チーズなどを混ぜると彩りも良くなって美味しい)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

明日急にお友だちが遊びに来ることになった、手料理を振る舞わないといけない!という時ありませんか?そんなときにぜひ、作ってください!ズボラキッシュ。

ずぼら料理「キッシュ」レシピ・作り方(冷蔵庫にある野菜やウィンナーを一口サイズに切りフライパンで柔らかくなるまで炒めます)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。