大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-03-15から1日間の記事一覧

Hatena地獄案内・はてなブックマークオフ会(ブロガーオフ会)Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す30・今日のブログ飯。

地獄!はてなブックマークオフ会。 かつて、はてなブックマークを利用している、愛している人々でオフ会が行われました。そこで、会を主催し、運営の準備をしていた人が、サプライズで同棲相手にプロポーズをするというイベントがありました。ほほ笑ましいで…

クレジットカードのお得な使い方や種類まとめ!ポイントを稼いだり、家計簿がわりにする人もいたんですよ。

クレジットカードまとめ。 Hatenaのクレジットカードで有名な人…は、絶対にしっているだろうけど、逆にクレジットカードを持ってないことで有名なあの人に伝えたい。それが誰かは言いませんが(散るろぐ)、クラウドワークスでクレジットカードに関してアン…

清原和博氏が覚せい剤所持&使用の保釈後の人生を考えた時に思い浮かんだ唯一つの逆転劇・はてブコメントのヘッドラインニュース。

清原和博氏が覚せい剤所持&使用の保釈後の人生を考えた時に思い浮かんだ唯一つの逆転劇。 ユーチューバー。 以下は、ヘッドラインニュースです。