大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-03-31から1日間の記事一覧

はてな村英雄列伝3「フミコフミオさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す37・今日のブログ飯。

はてな村英雄列伝3「フミコフミオさん」。 「はてな村」とつけてみましたが、氏が村民認定されているかは分かりませんが、書籍も出されていますし(単著)、最近も増々人気記事を量産されているので、Hatenaを意識されてない人でも、おもしろブロガーとして…

自殺した人に「アホ」とは言えないし、自分が自殺を考えた時は「アホ」って言われても、何も変わらなかっただろうな。

以前、自殺に書いてブログ記事を書いて、何人かのはてなーを敵にまわして、私の方からも嫌いになって、結果として、何も残らなかった私ですが、その頃よりは少しは成長したと信じたいですが、またもや、Hatenaで起きていた炎上に関して書きます。「自殺」を…

ブレスオブファイア6にルイズとタバサ(ゼロの使い魔)が登場している事実を知り思った唯一つのことはてブコメントのヘッドラインニュース。

事実を知り思った唯一つのこと。 どっちも詳しくないけど、何かとんでもねーことが起きているのは、確かだ…(゚A゚;)ゴクリ。 以下は、ヘッドラインニュースです。