大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブレスオブファイア6にルイズとタバサ(ゼロの使い魔)が登場している事実を知り思った唯一つのことはてブコメントのヘッドラインニュース。

事実を知り思った唯一つのこと。

  1. どっちも詳しくないけど、何かとんでもねーことが起きているのは、確かだ…(゚A゚;)ゴクリ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ヘイト被害救済早く/仁比氏、国の調査・勧告要求
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-30/2016033004_04_1.html

[社会]ふーむ。

超富裕層1人が10万世帯分の資産保有/小池氏 「アベノミクスで格差拡大」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-30/2016033001_04_1.html

[政治・経済][社会]お金持ちの方が政治に関心が強いだろうから、ハメ技みたいなもんやな。

民進党執行部が就任あいさつ/「できるだけ協力を」民進・岡田代表/「野党共闘の発展を」共産・志位委員長
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-30/2016033002_04_0.html

[政治・経済]ふーむ。

女子中学生監禁事件、「なぜ逃げられなかったのか」という「理由」を問うことは暴力である(千田有紀) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sendayuki/20160330-00055993/

[社会]男の私が、自分が13歳の時のことを思い出すと、大人を出し抜ける自身はないし、「仮に誘拐などされても、無茶な抵抗するな」くらいの指導がされていても、不思議ではないと思う。

窃盗容疑:万引きGメンが勤務中に…客のかばんから財布 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160330/k00/00e/040/169000c

[社会][性]せめて「魔がさした」くらいのことを言えばいいのにG。

「さかのぼって処分することは困難」少女誘拐「卒業取り消し」問題で揺れる千葉大 - 弁護士ドットコム

[社会]大学だからどっしり構えろ…と思いつつ、電凸とかもあったろうし、対応がパニックになるのも、仕方ないかもしれない。

王将フードサービスから2百億円流出 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/87505121659404297

[社会][食]餃子何人前やねん。

餃子の王将の「第三者委員会からの調査報告書」が反社会的勢力の山盛りで真っ黒焦げ : 市況かぶ全力2階建

[社会][Twitter][食]怖い。美味い餃子の裏には、闇が広がっていた。もう、自分の家で餃子作るの練習しようって、気持ちになった。

カップヌードル 初の高価格商品発売へ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160328/k10010459061000.html

[食][社会]具がプレミアムな感じになるのかな。良い意味での「オモチャ感」がどうなってるか、気になるところ。

WJ17号「こち亀」両さんギリギリエピソード無料配信! - 少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ]これはいい。まだ、本編読んでないけど。

白鵬、立ち合い変化で優勝 館内ブーイング【大相撲】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/27/hakuhou-wins_n_9552400.html

[社会][生活・人生]勝負はあっけなかったけど…結果、話題性が残ったなあ。テレビ見ていて、ぎょっとしたし、「白鵬、変化はやめてよ」て思ってたのも事実。

視聴したユーチューブ動画。

ある意味ゴミ屋敷!?大掃除でゴミを運び出すだけの動画です。 - YouTube

「マイクラで作れそうやな」とか思って室内を見る私。

【マインクラフト】コーラスフルーツ栽培はじめました。巨大コーラスプラントも!【ヒカキンのマイクラ実況 Part109】【ヒカクラ】 - YouTube

魔界感はんぱない。すげぇ。

【マスオのマインクラフト】小村人ゾンビを治療するぞ!#154 - YouTube

家の中にゾンビわいて、再びゾンビになったりして。

【カズクラ】マイクラ実況 PART438 新しい馬小屋できました! - YouTube

ラクダの頭を持つ蜘蛛に見えて、怖くてしかたないっすわ。

〔マインクラフト♯518〕雪の村おこし!イグルー建築で少しづつ町並みをつくる!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

最終的に、氷の城とか、見てみたい。

【マインクラフト】滑空翼で空飛んでみた!そして村人にパンの雨を降らすのだ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part108】【ヒカクラ】 - YouTube

この発想はなかった。次は、TNTをバラまいてください(爆)。

【マインクラフト】Part - 37 魔女と毒ポーション対決してみた!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

この発想なかった。今度、やってみよう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART437 なっつぃと初冒険へ! - YouTube

村の畑。とりあえず骨粉で成長させてみても、良かったのでは?

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、アフィ収入は、そこまでは増えず。