大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Hatena地獄インターネッツ「はてなブックマーク・スパム」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す32・今日のブログ飯。

はてなブックマーク・スパム。

はてなブックマークは、強烈な威力を持つ仕組みです。三人寄れば文殊の知恵ということわざがありますが、システムが定めた一定の時間、感覚、タイミングなどがあえば、ブログ記事は「ホットエントリ」という状態になり、多くの人が閲覧する可能性が高まります。それは、アフィリエイトなどをやっている場合には、かなり有利に働くのですが、それを意図的に行う、共謀してはてなブックマークする……などが「スパム」になります。

ここでは、スパムに関して書きますが、これを読んで「自分もやろう!」とかは絶対に思わないで下さい。なぜなら、悪いことは、いつかバレるからです。

スカイプとかで連絡する。

「朝の10時にブログ記事を公開するから、はてなブックマークよろしこ」

などと連絡する。最初のブックマークがついてから、一定の時間というのがホットエントリの条件ですから、公開時間を多くの人に伝えて、計算されたタイミングでブクマを集まれば、きっと、ホットエントリする可能性が高いです。しかし、まごうことないき「共謀」といえるでしょう。

在宅ワークサイトで依頼する。

「指定したURLをはてなブックマークして下さい。報酬は一〇円」

冗談みたいな仕事内容ですが、時々、発掘されて炎上します。これは、共謀というか、金銭の授受を含めた、注目させるために行う意図的なブックマーク、という意味でスパムでしょう。

実際に、はてなブックマークをする作業というのは、任意のURLにアクセスして、2、3クリックの操作なので、ネット内職的な案件として登録されたりします。しかし、そういう案件を張っている人がいるので、誰かが見つけて、お祭り騒ぎに突入するのです。

ザ・マルチアカウント地獄。

3つのブックマークを集めたい。では、アカウントを3つ作ろう。スパムです。アカウント停止になどにも結びつく重大な違反です。恐ろしいのは、この文章を書いている現在(二〇一六年三月一二日)は、Hatenaの方で自動で同一アカウントかを調べる仕組みはないみたいで、バレた時に発覚するスパムなのですが……それも、不自然なブクマ行為を張っている正義のはてな村民がおわすので、いつかきっと、どこかでバレます。

楽しくHatenaをしましょう。そのために、スパムは絶対にやめましょう。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

著作権侵害してますか?きっと多くの人が「ノー!」と答えるでしょう。では、「好きな歌手の歌詞をブログに書いてませんか?」とか、「好きなマンガの感動したページをスマホで写真にしてTwitterでアップしてませんか?」とか、「好きなアニメの公式ページから画像をダウンロードしてTwitterアイコンにしてませんか?」とか、「好きな芸能人の写真をSNSの背景設定にしてませんか?」とか、質問してみたらどうでしょう?

Hatenaインターネッツ地獄案内「著作権侵害・引用要件」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は聞かないけど、また、2016年も盛り上がる話題だろうな。

今日のブログ飯(ラーメンスープ)

昔から志村けんさんとお笑いでテレビで見ていたので、とても愛着があり、逮捕されてもその動向にすごく興味を持っていました。週刊誌やスポーツ新聞ではめちゃめちゃに書かれていますが、本当のところはどうなのだろうかと思ってすぐに買いました。

感想・書評「マーシーの薬物リハビリ日記:田代まさし」ネタバレ注意・府中刑務所を出所して初めてダルクへ行って、中毒から抜け出せる自信(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

2人に掛けられた保護魔法を解く事で、魔眼の秘密、アスタの持つ魔法の秘密が、少し解き明かされるのではないかと思う。登場の少ない団長もまだまだ多いので、今後はそちらと絡む展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ53「オマエのモノじゃない」感想&54話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リヒトの封印されていた力は、魔眼の猛者が3人がかりで封印するレベル…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

将和の部長の言葉の真意は何なのでしょうか?彼と奨励会の因縁と合わせて、とても気になります。

ものの歩・第25局「君の時間」感想&26話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は将和の部長から絶対にプロにはなれないと…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

定期的に描かれる、マニアックなこち亀を今後も継続してほしい。主要登場人物が増えるにつれ、両津の趣味が登場する機会が少なくなってきた気がする。平成の前半によく見れた、マニアックな展開がもっと見たい。

こち亀「サブマリン航路の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サーフィンに行く事が出来ない両津達。ジョニーと合流し…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

娘さんからのバレンタインのチョコが勘違いだったと分かり、ページをめくった瞬間に目に入って来た一コマ目の燃え尽きた磯兵衛の顔には思わず吹き出してしまいました。

磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!団子屋の娘さんへのバレンタインデーのお返しとして簪を購入…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ

この調子だと神楽が産まれるまでか、江華がいなくなってしまう(死んでいるかは前回で定かではなくなった)までと、区切りのいいところまでやるのではないでしょうか。その後は海坊主VS虚に戻ると思います。

銀魂第579訓「徨安のヌシ」感想&580話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!海坊主の過去。神威と神楽の母となる江華との出会い…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

一言でいえば遅刻、早退、休憩が無ければもらえる参加した事だけを証明するものです。

普通救命講習の修了証・合格した勉強法やアドバイス(遅刻、早退、休憩が無ければもらえる参加した事だけを証明)。 - みんなの政治経済ブログ。

ルフィはサンジを連れ戻すつもりのようですね。戦う気はないと言っても状況的に無理でしょうから、ルフィは1人で行くつもりですが、他にも同行人がついてくると思います。マムが持っているロードポーネグリフの写しをとってくる事も必要ですしね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り・モモの助」感想&820話予想+あらすじ・ジャック巨像殺し…ミンク族の「真の力」が発揮される?…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - みんなのブログ。

日本のドラマなどでは遺産相続を巡る争いがよく起こりますが、遺産相続を題材とした戯曲がドイツにも存在します。

感想・書評「遺産相続ゲーム(ミヒャエル・エンデ)」ネタバレ注意・10人の相続人が不思議な遺言の謎を解きながら、遺産を狙う(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

自分がHSP(敏感すぎる人)だと分かって、もやもやがすっきりしました。マンガに書いてる具体例が共感できることばかりで、私の苦しい気持ちを代弁してくれて共感してくれたようで信頼できる本に出合えたと感動しました。

感想・書評「敏感すぎて困っている自分の対処法:苑田純子著」ネタバレ注意・人間関係の悩み、原因不明の体調不良(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

藤 竜也 さんが出演されてて 過去の愛車が続々と登場しいつも通りに おぎやはぎと対談しながら 車を紹介しつつ 運転したりする流れでしたが 少なくとも私の年代では藤さんは 昭和の名俳優 昭和のスターです。

おぎやはぎの愛車遍歴3月12日/感想!藤竜也さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

今年はサンジの年になると言っていたので一旦、ゾウが解決したらカイドウとはしばらく展開が進まないと思います。ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますがどう進展するのか楽しみです。母親がジャックだったら笑うんですが。そっくりだし。

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」感想&820話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますが…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

去年ブレイクした芸人って結構いますね。去年のこの時期だと、「あったかいんだから~」とか言ってた芸人がブレイクしてたけど、今回のアメトークには出てないのですね・・・。

アメトーク・今年が大事芸人2016/感想!メイプル超合金のカズレーダー。コブラの恰好を素で15歳からやってるなんてはんぱね~…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

落ちたら非常勤などになろうと思っていたので、本当に就職活動は考えていなかったのですが、改めて考えていて、他の仕事をしたいと思ってしまったのです。

教員志望だった、教員採用試験が終わったのが四年生の九月です。十月に結果が出て落ちたことを知り…新卒の就職活動体験談・就職活動の流れ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回はさかなくんが魚を説明した後にシェフが料理を作るのでさかなくんとフランス料理のシェフの域もぴったりで、コラボレーション授業が初めて成功して見ていても楽しかったです。

世界で一番受けたい授業/感想!さかなくんとフランス料理のシェフのコラボレーション授業…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎週マツコが気になるディープなスポットと中継をつなぐバラエティーの今回のテーマはプロゲーマーの世界です。

マツコ会議(3月12日放送)感想!プロゲーマーの世界。マンションの一室を借りてチームでゲームに励んでいる…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

毎週、この番組の放送を楽しみにしています。それぞれのキャラクターの個性がよく出ていて、おもしろさあり、家族愛あり、恋人や他人への思いやりありで、自分の家族や他人への愛情を見つめなおしながら楽しんでいます。

お義父さんとよばせて8話/ドラマ感想&あらすじ・隠し子騒動という大きな問題に発展しそうな内容(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

松本清張のドラマシリーズは毎回見ていて、とても楽しみにしているのですが今回は北川景子さんが初清張シリーズへの出演と聞き、さらに楽しみにしていました。

黒い樹海・松本清張二夜連続ドラマスペシャル/ドラマ感想&あらすじ・北川景子さん主演:終盤の真犯人を追い詰めるシーンも少し強引な感じ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

徳川と北条との戦で揺れ動く豪族真田氏、北条裏切って徳川に味方して恩を売ったと思ったら恩を売った徳川が北条と和議結びましたってもはやギャグだと思う。

真田丸10話「妙手」/ドラマ感想&あらすじ・徳川と北条との戦で揺れ動く豪族真田氏、北条裏切って徳川に味方して(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。

今日のブログ飯(深夜のライス大会)

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

緑色なので何かしらのハーブだと思いますがそれがどう鮭の旨みに繋がるのか来週を読むのが楽しみです。

食戟のソーマ158話「その差」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クーリビヤックをレシピ検索、ホウレンソウがよく使われているようですが緑の層は…?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

北の街リリアスでの謎の病の騒動も無事に解決し、白雪たちとゼンたちはそれぞれウィスタルに帰ってきます。そしてとある休日に、ゼンと白雪は2人だけで城下へ出かける約束をします。

赤髪の白雪姫10巻(あきづき空太)感想&あらすじ・北の街リリアスでの謎の病の騒動も…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

私はアイドルグループはあまり詳しくなく知っていても名前と顔が一致するのは数人ということがほとんどなのですが、TOKIOは全員に好感が持てる数少ないグループです。

ザ!鉄腕!DASH!!DASH島の味噌・・・ついに完成SP/感想!自分たちで豆を探し、流れ着いた海藻を使って塩を取りだし、自分たちで作った米から米麹を作る…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

この資格は百貨店などの店長さんや販売員さんに必要とされるもので、資格の少ない流通業界では唯一の公的な資格です。

販売士3級・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(勉強方法は【テキスト1周+過去問5年分】でした)。 - みんなの政治経済ブログ。

地方の活性化って何?どうやればいいの?という疑問に簡単にゆる~くマンガで答えてくれる。そんな一冊。

地方は活性化するか否か~マンガでわかる地方のこれから(こばやしたけし)感想ネタバレ注意!あらすじ・略称は『ちかすい』!元々はブログから出来たマンガ…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

2013年に「ホテルローヤル」で直木賞を受賞した桜木氏の著書。この作品は桜木氏の出身地である釧路が舞台だ。読者である私も釧路市には親戚がおり、子供のころから何度か遊びに行ったことがある。

感想・書評「無垢の領域:桜木紫乃」ネタバレ注意・2013年に「ホテルローヤル」で直木賞を受賞した桜木氏の著書。出身地である釧路が舞台(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

猫の食事に関しては意外な形で知れる事にもなってくるものですが逆にはぐはぐの行動を見る事で納得してしまうのも分かるものです。

はぐはぐ初恋編その5「ゆっくり食べたい」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・猫の食事に関しては意外な形で知れる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

ネット広告でよくこちらの「透明なゆりかご」の宣伝されていたのでとても気になっていました。コミック版が出ていたので本屋で迷わず即購入しました。

透明なゆりかご・沖田×華(1巻)感想ネタバレ注意!あらすじ・実際に作者が働いていた産婦人科医院でおこった命の誕生とトラブル…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

ハンターxハンターが連載再開すると他作品がアンケートの3位枠が取れなくなるという噂がありますのでぜひ作中でネタにして欲しいです。

斉木楠雄のΨ難第187χ「目良千里のΨ会(後編)」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相ト命(あいうらみこと)初登場シーンから友情に厚いキャラでしたが今回も…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

岩を斬れたので藤襲山で行われる最終選別を受けるため下山、最終選別の荷物になるので妹はいったん置いていきますが選別に合格して鬼殺隊に入り妹を迎えに来ると予想します。

鬼滅の刃5話「炭治郎日記・後編」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の少年・錆兎と狐面のかわいらしい少女・真菰に特訓を受ける…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

タイトルを聞くと『ん?なんだろう?』と思いますが調べると北極星のことで星にまつわるお話かと思いきや田舎暮らしのほっこりラブストーリーでした。今の自分の暮らしに思うところがあり、やさしい気持ちにさせてくれました。

ナビガトリア1〜3巻(アサダニッキ)感想ネタバレ注意!あらすじ・田舎暮らしのほっこりラブストーリーでした…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

大学3年生の時に少し就職活動をしましたが、あまりうまくいかず、何より自分のやりたいことがなかったため意思が続かず途中で挫折。4年生になってからは研究が少し面白かったため、なんとなく進学しようかなーと思っていました。

失敗談。新卒の就職活動体験談・ちゃんと時間を割かず焦って決めてしまいました。就職後の仕事内容も思っていたのとは異なり、やりがいも感じず…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

医療ドラマはたまに見ることがありますが、病理医という、珍しい設定のドラマだったので面白そう、と思って最初から見ています。

フラジャイル9話/ドラマ感想&あらすじ・アミノ製薬の社員役である松井玲奈さんのドラマの名前が火箱直美である(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

シンンクロする場面も堀北真希の力不足というか、ミスマッッチ。堀北真希は、ALWAYS三丁目の夕日から注目しているのですが、このドラマに関しては違和感が拭えません。

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課4話/ドラマ感想&あらすじ・ドラマの名前の由来と事件現場に立つことで犯人や被害者とシンクロするという特殊能力(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

どちらかというと嫌な先輩だった佐引がいつのまにか良い先輩になっていて違和感を感じましたが、とりあえず練が元に戻って来たのは良かったです。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう8話/ドラマ感想&あらすじ・取り立て屋の仕事をしていいた、練(高良健吾)が音(有村架純)の説得で再び引越し屋として復帰(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

主役は香取慎吾と上野樹里の二人なのでしょうが、西田敏行と風吹ジュンの二人が全体としてどっっしりとした重みのあるドラマになっているような気がします。

家族ノカタチ9話「あいつと一緒のいたい理由」ドラマ感想・永里大介と熊谷花菜子の二人の恋愛への過程の話です(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

「やまびこ商事」部長 大道寺保と「友住物産」エリートの花澤紀一郎との、同い年でありながら、男としての格差をコミカルなタッチで表現している点、面白く見られていいですね。現実としては大道寺のような立場としては屈辱的な扱いには到底耐えられないと思うのですが。

お義父さんと呼ばせて8話/ドラマ感想・「やまびこ商事」部長 大道寺保と「友住物産」エリートの花澤紀一郎との、同い年(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。