大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想??サンジは生け捕りの理由とは?オカマ的理由かな?803話でカイドウ編スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。サンジは生け捕りのみ?次回の予想です。

サンジは生け捕りの理由とは?

殺してはいけない理由があるからでしょう。例えば、ホールケーキアイランドの王女が関わっているとか、サンジがたらしこんだ女が政府上層部に入り込んでいるとかでしょう。

オカマ的理由かな?

あるいは、オカマ修行時代の因縁と予想。やはり、サンジ大好きオカマがいて、本人を自分の傍に引き寄せたいという執念深いオカマがいると予想。

803話でカイドウ編スタートか?

サンジを狙っているのは、ビッグマムだったりして…?サンジパートに移り、いよいよカイドウ編がスタート。断片的に描かれながら、ルフィ達視点で続いていくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第800話「子分杯」

ここで更に伏線が来るとは…曲者7人の一大事件とは?それが作中の時間で何年後なのか?こちらの時間で何年後なのか…?ルフィが海賊王になった後とかの可能性もありそうだが…。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分杯」確定ネタバレ注意!曲者7人の一大事件とは?ガレキ後晴れの藤虎の餞別…801話予想・ジャンプ感想43号2015年2

別れる時に、サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね。初めて見た時は、サイズが大きいなと思いましたが、一味以外の人間にも渡す必要が生じる事を予見していたのでしょうか。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ゾロにフィーチャーしたストーリー展開があるといいなぁ。

子分盃:ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やっと終わったドレスローザ編。長い。長すぎた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ナカノ実験室

ジョーカーが麦わらのルフィーに負けたという報告を受け怒る4皇の一角カイドウ。

子分盃:確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・レベッカがキュロスの手を握りながら「あったかい?」との問いに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのかあまり書かれていないので、そっちに移行かと予想。まだ先になることは確実だが、後に歴史に名を残す一大事件は、天竜人絡みかなと思う。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ナカノちゃんねる

今号の最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りとがかあるかもしれませんね。今後どのように麦わらの一味とかかわってくるか楽しみです。あとルフィーの懸賞金も5億になってたのでそこも気になりますね、続きが早くみたいです。

800話感想&801話予想ワンピース-ONE PIECE「子分盃(こぶんさかずき)」+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りと…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

ようやくひと段落ついた。しかし、ほかの仲間やシーザー側の方に合流して次の展開に早く持って行ってほしい。次回以降の話も楽しみだ。

子分盃:ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麦わら大船団となり、今後のルフィたちの関わりも楽しみ…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

次の標的がカイドーなので、このまま金右衛門、桃の助、トラファルガーロウとカイドー目掛けて一緒に航海を始めていくんだろうと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第800話「眠れる森のロビンと7人の羊、口づけしようと近づくサンジ:子分杯」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオやキャベンディッシュ達が盃を交わそうともりあがっているのに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの芸能ブログ。

ドレスローザ編が終了したら仲間が増えます。とは聞いていたがここまで増えるとは予想外でした。増えた仲間を丁寧に登場させる展開を希望しています。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ルフィの「自由」を求める海賊、人物像がより濃く描かれた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。

宴をしながら旅を続ける。サンジ達が、ビッグマムに襲撃を受けたポイントまで辿り着く。打ち捨てられた船。何があった?となり、サンジパートに移行。しばらくは、合流するまでの話でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第801話未確定ネタバレ注意予想??麦わらの大船団誕生!宴回!新シリーズの情報整理!802話でサンジ達に追いつく?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

例の謎の少女が出てきて次回に…。しばらくは、合流するまでの話でしょうね。ビブルカード的なモノを追っていくのじゃないか?と。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・ドレスローザ宴回終了!サンジパートに移行!803話で合流なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ドレスローザを出て、しばらくは、合流するまでの話でしょうね。安否は、残されたサウザンドサニー号でわかる。そして、そこからは、これは最近ずっと考えていたことですが、ビブルカード的なモノ(ビブルカード)を追っていくのじゃないか?と。

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、サンジをビブルカードで合流!804話は謎の島と謎の少女?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ