大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想??ズニーシャの鳴き声の正体とは!?誰の声?くじらの中の人?822話から旱害のジャックVS編突入か?17号は休載で載ってないし、再開は18号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

17号は休載で載ってないし、再開は18号!

いつもありがとうございます。次回の予想です。ただし、一週休載がはいります。悲しいですね(´;ω;`)。

ズニーシャの鳴き声の正体とは!?

ズニーシャが鳴く!?もちろんジャックが巨象殺しを仕掛けている。砲撃とかでガリガリと削って、ゾウさんがパオーンと鳴いている。許すまじ…ジャック。

誰の声?くじらの中の人?

モモの助も聞いた謎の声…誰の声だ!?ルフィーも聞こえるのは、見聞色の覇気かな?そうだな?

そして、声の主は…くじらの中の人かな??明らかに不自然な「ゾウ」。住民も知らないズニーシャを創りだした先人が隠れ住んでいると予想。

822話から旱害のジャックVS編突入か?

ジャックと闘う人。ズニーシャの内部を調べる人。ふた手に分かれる。麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、海の上で巨象を守る戦いの幕開けである。

前回の予想と感想まとめ。

第819話「光月家跡取り・モモの助」

ゴールド・ロジャーとラフテルの話題からスタート。今回の目玉は「忍者海賊ミンク侍同盟」の結成…忍者は一人なのだが?よく考えれば「麦わら」の麦の一文字も入ってないのは、誰も指摘しないという(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第819話・忍者海賊ミンク侍同盟とは!?「光月家跡取り・モモの助」確定ネタバレ注意!真の力とは何なのか?820話予想・ジャンプ感想15号2016年3

今年はサンジの年になると言っていたので一旦、ゾウが解決したらカイドウとはしばらく展開が進まないと思います。ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますがどう進展するのか楽しみです。母親がジャックだったら笑うんですが。そっくりだし。

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」感想&820話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますが…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ルフィはサンジを連れ戻すつもりのようですね。戦う気はないと言っても状況的に無理でしょうから、ルフィは1人で行くつもりですが、他にも同行人がついてくると思います。マムが持っているロードポーネグリフの写しをとってくる事も必要ですしね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り・モモの助」感想&820話予想+あらすじ・ジャック巨像殺し…ミンク族の「真の力」が発揮される?…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - みんなのブログ。

地震、そして異変。これはやばい。見張りのミンク族が干害のジャックを見つけ、海上決戦と雪崩れ込むでしょう。そこで、ミンク族の真の力も発揮されるのでは?

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想??巨像殺し展開だと!?ゾウはゾオン系悪魔の実なのでは?821話でモコモ公国大パニック…!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海上の乱戦!多勢に無勢か!?そこに助っ人が!バルトロメオとか、そういう人々!ゾウの位置はログされないけど、ルフィの位置は、みんな知ってるんだぜ!!!

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!ミンク族の真の力で海上決戦へ!822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

予想なんだから、行くとこまでいったれ!巨像もミンク族の真の力を発揮し続けるってことで、選ばれたミンク族は巨大化(合体かも?)できて、大きくなれるんだぜ!

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ビブルカードで大集合!ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第7局「敵」

崩し将棋のカラー扉絵からスタート。ぬいぐるみを持っている変なやつが登場。ハンドルネームは、Jippo(配信中にボヤ騒ぎ起こしそう)。その名は…相良十歩。ハイファイクラスタの読切版を思い出したのは…私だけかな…。

ものの歩7話・相良十歩(Jippo)登場とは!?「敵」確定ネタバレ注意!嫌みな大学生の顔…8話予想・ジャンプ感想48号2015年15