大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

GOGOジャグラーが朝一に埋まる店に2.5スロの北斗の拳将(Aタイプ)にも設定入っていたのかも?禁煙4年247日・更新のお知らせ色々。

勝ったんご。

設定入っていたのかも?

日曜日、貯玉再プレイ無制限でまど2をやっていた。

  1. 初っ端から、ボーナスからART突入。
  2. ART終了後、魔女の結界で再びARTに。
  3. 準備中ハマりで、穢れまくり。
  4. ART中に、エピボが2回出た。

高設定挙動なんてあるわけないから、穢れもすっからかんで、追う理由がまるでない。もっと、まど2やりたかったけど、穢れゼロかた次のマックスの遠さを知っている。

くさそうな人が打ち散らかしていた戦国乙女2をエナる。前日、止めゲーム数を前日に確認していたので、天井狙い。まあ、初当たりをひくけど、単発終了。

北斗の拳・将をやってみた。

あまり設定差などのことを知らなかったのだけど、前任者の人(ひげ)が、赤7青7北斗バーのビッグを1回引いていた。
打ち出してから解析を見ると、設定1・2で1万6000分の1の出現率、設定5で3200、設定6なら1600。めちゃうめちゃ設定差ある。

1度でもひいたら、設定5以上を期待してよいのじゃないか?と。

結局私は複数回引いた。購入したカチカチ君でベル個数とかも数えていた。最終的に行き着いた結論は、設定5のヒキヨワって感じだろうか。

5000Gぐらい回して、前任者込みで、赤7青7北斗バーを4回くらい引いてたし、流石に低設定のヒキつよってことはないと思う。

結果。

投資は全部で600枚。回収は3600枚。貯玉して帰った。つくづく、20スロならば…と思ったけど、良い勉強になりもうした。

ベルに設定差の大きいAタイプとか打つ時は大事やね。ジャグラーとかは、設定差がすごく小さいから、数えるのが大変な気がする。

最近の更新。

掘っても掘ってもきりがない。ダイナマイトで爆発させよう。

マインクラフト日記:TNTで爆発採掘発破工事やっていた・動画もあります・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][ゲーム][動画][インターネット][ひっそりセルクマ]この写真に写っている風景は、今は、だいぶ整地されています。

カボチャが自動で欲しい。プロジェクトは開始した。

マインクラフト日記:BUD回路で成長検知式カボチャ自動収穫農場を作った・動画もあります。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ズニーシャの下でのバトルには、麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、戦闘に加わる。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ルフィがゾウで聞いた声に向かう!ズニーシャの中の人々!?823話でミンク族が真の力で戦うぞ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックも大きくなったけど、実はジャックもミンク族…あるいは、違う族のそのスゴイやつ…と予想。ゾオン系悪魔の実の始祖の話、世界のもうひとつの歴史が描かれるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の真の力とはズニーシャが巨象であることにも通じる!ジャックも同じ力か?824話でバトル継続ぅっ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第821話「承知した」

四皇編開幕の表紙&巻頭カラー。カブキな扉絵が素直にカッコいい。ゾウが暴れて地震が…で、スタート。今回、すごい回。そこまで世界観を広げてルフィ視点で回収できるのか?と思ったけど、回収しないかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第821話・ズニーシャの大昔の罪とは?「承知した」確定ネタバレ注意!ゾウ強すぎわろた…822話予想・ジャンプ感想18号2016年1

象主の犯した罪?の様なものがわかるかと思います。何をして歩くことだけになったのか、それを誰が命令したのか、象主自体が戦力に加わるのかが明かされると思いました。

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」感想&822話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがモモノスケに象主(ズニーシャ)への命令を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。