大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん10話未確定ネタバレ注意予想??放課後身体測定!こゆず×酒呑童子回かな!?11話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

放課後身体測定!

これほど分からん予告も珍しい。

ほんまこれ。身体測定ってのは、お色気シーンだろうけど、なんで放課後なのか?ユウナさんは、学校行事に参加しないし、服も作れるので、別のキャラでしょう。

こゆず×酒呑童子回かな!?

忍者、ネコの回はあったので、いよいよ呑んだくれ回でしょう。そして、百合ろり狸が、胸囲に興味を持って、身体測定でしょう。

最終的に、服を買ったりして、暴れるだけ暴れて、良い感じに着地すると予想。

11話には続かない?

つぎはいよいよ、ろり座敷童の仲居さん回に突入するっしょ。もしくは、学校回。

前回の予想と感想まとめ。

8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」

髪を食い散らかす妖怪からスタート。ハゲ散らかすなんて表現がありますが、食い散らかす。今回は、誅魔忍軍という組織の忍者、雨野狭霧さん回でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話・女忍者くのいち回「妖怪ウォッチング!狭霧さん」確定ネタバレ注意!服を溶かして食べる妖怪に感謝…9話予想・ジャンプ感想17号2016年16

夜々とこゆずは活躍回があったので呑子とちとせにスポットライトが当たるといいなと思います。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!誅魔忍として婦女子を辱める妖怪は許せない、そのためなら苦手意識のあるコガラシにも手伝ってもらう…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そもそも何歳くらいなのか?なんでゆらぎ荘にいるのか?などの背景が語られて、普段から激務薄給な仲居さんを助けよう!という内容。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話未確定ネタバレ注意予想??ろり座敷童子の仲居さん回か?手伝うけど迷惑かけるベタ展開?10話は酒呑童子かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

カイドウがドン!と出現して803話へ!超ピンチ!どうするのか?カイドウの目的は、モモノスケ。人造悪魔の実のドラゴンの実。モモノスケを殺したら、能力が移るけどあまりに残酷。

何か能力を取り出す方法とかあって、ひとまずゾウに連れてかれるんじゃあないかなー(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達が謎の女の子の正体を知る!803話にカイドウがドンと出現して続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第800話「子分杯」

ここで更に伏線が来るとは…曲者7人の一大事件とは?それが作中の時間で何年後なのか?こちらの時間で何年後なのか…?ルフィが海賊王になった後とかの可能性もありそうだが…。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分杯」確定ネタバレ注意!曲者7人の一大事件とは?ガレキ後晴れの藤虎の餞別…801話予想・ジャンプ感想43号2015年2